04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014[vol.6]「いぬPhoto編」 

もう一週間経ってしまいましたが、
インターペット記事の続きがんばります!

さすがに他のブロガーのみなさん、そろそろ記事を書き終わっている頃と思いますが
ちなみに我が家、やっと折り返し地点かなぁ?(マジで!)

暑くて出かけられないから、他にネタもないしね(笑)

smilouis140802_01.jpg

Victorのわんこ、ニッパーくんと記念撮影です。

こちら「いぬPHOTO」さんのブース。

smilouis140802_02.jpg

ブースの上にはニッパーくんがいっぱいお迎えしてくれました!

ニッパーくんといえば、
小首を傾げて、片耳をあげて音を聞いているポーズ。

smilouis140802_03.jpg

ルイくんは、たれ耳に毛をかぶせて高耳を作ってるので、
こんなお耳できないのよね?

そして

smilouis140802_04.jpg

ニッパーくんは、蓄音機から音楽を聴いているかのようなポーズだけど

smilouis140802_05.jpg

ルイくんにはわからないもんね。

smilouis140802_06.jpg

ニッパーくんの隣で「にっぱぁ」な笑顔!
(なんちゃって~!)


オリンパスさんのコーナーでカメラを貸してもらって撮影したよ。
私の使っているカメラの、後継最新機種で撮影。

smilouis140802_07.jpg

さわやかな海セット。

smilouis140802_08.jpg

新しいカメラは欲しいけど、
壊れるまでは今のままでもいいかなぁと
思ったりして。

画質的には変わらないでしょ?
性能より腕をあげるべきだよなぁ。。汗


そしてひまわりのコーナーでは
コーナーの担当のお姉さんに
撮影してもらっちゃいました!

smilouis140802_09.jpg

ルイくんかなり飽きちゃって
私が音ならしたり、おやつ振り回したりしてがんばりました!

smilouis140802_10.jpg

ルイくん、思ったこと顔にですぎだから!!(笑)


いぬPHOTOといえば、
我が家はいぬPHOTOさんの不定期開催の「いぬPHOTOスクール」に何度も参加しているのですが、

この撮影コーナーに並んでいるときに、
実際に教えていただいた先生、写真家の「その江さん」にお会いしました。
(午前中ステージで講演もされていました)

声をかけさせていただいた所、
「順番が来たら撮ってあげる~!」って言ってくださって、
とっても素敵な写真を撮っていただいたの!!




FacebookやTwitterで写真をアップしていただいて見たのですが、
感激しました!!

その江先生、素敵な写真、ありがとうございました!!

やっぱり、またいぬPHOTOスクール通います!! 

その江先生にもっといっぱい教えてもらおうっと♪


↓「モデルさん疲れた〜〜〜」のルイくんに、「おつかれ」ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!


インターペット記事、まだつづく…
関連記事

Posted on 2014/08/02 Sat. 11:25 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/586-d19904bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

