03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014[vol.4]「ましゅもん編」 

インターペット初参戦!
前日に参戦宣言したあの子にも会えたよ!!

smilouis140731_01.jpg

マシュー&もんたん

先月の逗子デート以来の再会です♪


すごい人混みだったのに、
コロリちゃんが見つけてくれました!

偶然だけどマシュぼんも浴衣~!

smilouis140731_02.jpg

ルイくんのカートにましゅもINして浴衣っ子の写真撮影だ!

smilouis140731_03.jpg

ルイくん、まずはご挨拶。

smilouis140731_04.jpg


そして…

smilouis140731_05.jpg

見慣れたこれも激写(笑)

smilouis140731_06.jpg

うふふ♡かわいいよね♡

smilouis140731_07.jpg

浴衣カップルの出来上がり♪

「Love」とか入れちゃったけど、
これでもマシュぼん男の子だからね!(笑)

かわいい浴衣っこの写真を撮って満足したんだけど、
もんたんとルイくん、一緒に写真撮ってなかった〜〜〜!!

しかも、圧倒的にもんたんの写真が少ないっっ!!

smilouis140731_08.jpg

↑もんたん眠そうだし(笑)

でも、これはちゃんと撮ったよ!!

smilouis140731_09.jpg

「箱入りもんたん!!」

写真をまとめてて思ったのですが、「インターペット感ゼロ」の絡みでした(笑)


お別れした後も、
カートがぶつかって謝ったらコロリちゃん!!
フードコートに行ったら、目の前にコロリちゃん!!

で、お互い「ハッ」として
なんかおもしろかった~!(笑)

また遊ぼうね♪

今度はハッピもんたんと写真撮らなくちゃ!!


↓「かわいい浴衣カップル」のルイくんマシュぼんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/07/31 Thu. 01:56 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/584-626e2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

