09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2014[vol.2]「いるは編」 

なんかびっくりなアクセス数!!
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます!

インターペット記事はみなさん気になっているようなので、
心置きなく長編にしようと思います(笑)

もはや、「誰よりも長く」がコンセプトだわ(笑)


早速今回は簡単更新しちゃいます。

インターペットにご一緒したのは

smilouis140728_01.jpg

いるはちゃんなしのいるままさんだよ〜♡

「いるはちゃんは??」って会場でお会いした方々に聞かれたのですが、
いるはに会いたかった皆さん、ゴメンナサイね。。

いるはちゃん、まさかのこのタイミングで「ヒート」でした。

どうせ、バッグINでルイくんとの絡みは皆無なのですが…(笑)


今日は、女の子わんこの皆さん向けに、
いるはちゃん向けのお買い物紹介!!

smilouis140728_02.jpg

水玉ビキニのセットアップと、かぼちゃパンツ買ってました!!
これかわいかったよ〜!!

いるはの代わりに
ルイくんに試着してもらいました!

smilouis140728_03.jpg

かぼちゃパンツはルイくんのデカケツもカバーだよ!!(笑)
(ちなみに3.3kgのルイくん、Mサイズでした。)


このお店、中国からの出店です。
AilusPet

かわいいんだけど、このホームページ、中国語で買い方がいまいちわからないのが残念。。
欲しい方はがんばってみて、逆に買い方教えてください♪


↓「おしりドアップ!!」な試着ルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/07/28 Mon. 23:52 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

いるはちゃん残念でしたね
でもヒートの時はお家でまったりする方がいいですね

水玉ビキニルイくんの着画はないのかなぁ〜
きっと似合うと思うんだけどね


URL | もも&あずきまま #- | 2014/07/29 13:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/583-cebebc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list