08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

インターペット2014[vol.3]「1年ぶりの再会編」 

年に一度のイベントといえば、
昨年以来の嬉しい再会があるものです!

smilouis140729_01.jpg

もうおわかりですよね?
超人気トイプーブログ「こう見えてもトイプードルです。」のぼんさんです!

イベント前半にお会いできました!!

またお会いできて嬉しい!!

初めてお会いしたのは一昨年。(→

昨年もインターペットでお会いして(→)以来、
実は今回が三度目なんです。

そして、
図々しくもこんなお願いをしてしまいました!!

ぼんさん抱っこ~!

smilouis140729_02.jpg

キャー!!感激!!

フワフワモフモフ満点!
大きさが人間の赤ちゃんみたいな安定感!

しかも
とっても穏やかな顔つきでペロペロしてくれました~!

ぼんさんありがとう!!

smilouis140729_03.jpg

ルイくんもぼんさんに会えて嬉しいよね?!

smilouis140729_04.jpg

ぼんさんのスマイルと、ルイくんのスマイルが並びました!!
かわいいツーショットお気に入り♪

素敵なプレゼントもいただいちゃったの!

smilouis140729_09.jpg

本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしてます。



続いて…
またまた一年ぶりのお友達。

「まろんのくりくり日記」のまろんちゃん。

smilouis140729_05.jpg
(ごめんなさい!正面の写真がなかった!)

昨年のインターペットでお会いしてからのお付き合いです。(→

昨年…
smilouis130828_05.gif

ルイくんとお相撲してくれた、ぽちちゃんはお留守番。
残念ながら、一年ぶりの取り組みはありませんでした。

smilouis140729_06.jpg

ルイくん、まろんちゃんにちゃんとご挨拶できたかな?

smilouis140729_07.jpg

ちゃんと見つめあってたよ♡

ルイくんから、お留守番のぽちちゃんへ。

smilouis140729_08.jpg

また会えることを楽しみにしてます♪

もちろんつづく…

↓「一年ぶりの再会♪」で大喜びなルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!




関連記事

Posted on 2014/07/30 Wed. 00:38 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

ぼんちゃん 抱っこできたのね~♪
よかったね~(@^▽^@)
うちは ちょうどパパが ワチャワチャしてて
ゆっくり撮影出来なくて;;
みゅ~だけ横にひっつけて
無理やり撮影した感じだったわ~(´-∀-`;)
らみぱるはパパがどっかにつれてって
できなかった~(´-∀-`;)

URL | らみまま #- | 2014/07/30 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/30 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/582-2678e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list