03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014行ってきました。[vol.1]「戦利品編」 

今日は日本最大級ペットイベント「インターペット」に行ってきました♪

smilouis140726_01.jpg

今年は幕張からビックサイトに場所を移しての開催。
夏だから浴衣を着ていったよ。

かなり暑かったので、ルイくんはずっと保冷剤入りカートで参戦です。

昨日のブログで、
会場の「Welcome Smile」にルイくんいるかも?っていうことを書きましたが、

smilouis140726_02.jpg

探した結果、

抽選はずれ!

いませんでした!!
残念!!!


戦利品はこんなかんじです。(チラシ系は省きました)

smilouis140726_03.jpg

買ったものはあんまりないのですが
ハーネスが激安で300円だったのでゲット!

smilouis140726_04.jpg

試食してルイくんが気に入ったおやつ2点。

smilouis140726_05.jpg
左:「さくらスナック(馬肺)」(磐梯スノーDOGS
右:まぼろしの時魚「十和田湖ひめますワンコトバ」(伝法川商店

両方東北からの出店で、
東北出身のわたしは、応援したくなっちゃうの!!

写真撮影して、その場でカードにしてくれるサービスがありました。

smilouis140726_06.jpg

「うんち放置したら無効」って(笑)

あとお洋服も買ったのですが、また別に紹介します。

明日から会場光景UPしていく予定ですが、
250枚くらい写真があって…

どうしよう?またも長編??


お会いできた方々、ありがとうございました。
楽しい思い出できました〜〜♪

↓「お友達に会えた〜〜!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!



関連記事

Posted on 2014/07/26 Sat. 23:43 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/27 06:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/27 08:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/27 09:48 | edit

 

ルイくんもインターペットに行ってたんですねー。
エイトも昨日の午前中に行ってました(^-^)
あー、ルイくんに会えなくて残念( ´△`)

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/07/27 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/27 16:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/28 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/28 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/581-b97899bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

