05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DOGLEG軽井沢(ルーム編) 

軽井沢旅行、2泊3日お世話になったのは
「アートホテル DOGLEG 軽井沢」です。


smilouis120718_5.jpg

名前にDOGが着く通り、
ワンちゃん宿泊OKのホテル。


レストランなし、
犬用アメニティも最低限な
シンプルなホテルです。

smilouis120718_6.jpg


お部屋は
デラックスツインでのびのび。

smilouis120718_18.jpg


10平米のテラスと、
キッチン、バス、トイレ付き。

お部屋の写真、うまく撮れなかったので、
気になった方はホームページで確認してみてください。

さあて、
練習した、ハウスの成果は…?

smilouis120718_9.jpg

ちゃんと出来ました!!

しかも余計なことまで…

smilouis120718_10.jpg

ファスナー閉じても
イリュージョン的に脱出できるように
なってしまいました。。。



雨だったので、
開放的なテラスを楽しめなくて残念でした。

smilouis120718_7.jpg

テラスの先に
広がるのは…

smilouis120718_8.jpg

これも残念ながら
雨で使用断念することに。。


初日は、軽井沢に着いて、
すぐタクシーでホテルに向かいましたが

のんびり家を出たのでもう18時。

その後も雨だったので
タクシーで、駅前の軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってみました。


買う気満々なのに、閉店時間が近くて
何もゲットできず。。

寒いし、わんこOKのレストランもなかなか手配できず、
テイクアウトのお弁当を買って、
ホテルに戻りました。

smilouis120718_19.jpg


初日、
雨で散々。
車じゃないと、もう動きようがありません。

ルイくんは軽井沢でも「ほねっこ」

smilouis120718_20.jpg

どこにいても
いつもと変わらず楽しそう。


一緒に来てよかった。


軽井沢まだ続く。

↓「まだ軽井沢っぽくないね。。」ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/07/20 Fri. 01:45 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

DOGLEG軽井沢(ルーム編) 

お泊り旅行、雨で行動範囲が狭まれ残念でしたね。
でもルイ君は、お利巧さんですね。ハウスも理解して電車でも良い子にしてたのでしょう。
2面あるランも雨では・・・仕方ないかぁ?
朝露に濡れたランで遊ばせただけでも足は凄い事になりますからね。

僕も軽井沢は大好きなんですよ!宝くじ当ったら住みたいなぁーと考えてます。
良かったら下記URLも覗いて観て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/m/201105/2
5月21日~23日までの記事が軽井沢です。

まだ途中経過の軽井沢旅行記なのにコメント入れてスミマセン。
2泊3日の様子を楽しみに拝読させて頂きます。

URL | ユズパパ #.SfGatro | 2012/07/21 08:57 | edit

ユズパパさま 

お返事遅くなってすみません。

ユズちゃんの軽井沢旅行記拝見しました!!
結婚式も挙げられた思い出の場所なんですね。
素敵です!!

色々行かれて、羨ましい限り!
こちらは雨で散々だったので。。

URL | Ruimama #- | 2012/07/22 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/58-00d096f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

