10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蓮の花が見頃ですって!@上野不忍池 

甘えっこモード全開のルイくんを連れて、(なんで?の人はこちら→
上野に来た目的は、蓮の花が見たかったから。

smilouis140723_01.jpg

昨年ルイくんと来たときはもう終わった後だったので、
今年はリベンジです!

smilouis140723_02.jpg

あれ??!!なんか…お花…閑散としてる…

気を取り直して
ボート乗り場を抜けてぐるっとお散歩。

smilouis140723_04.jpg

ルイくんですが、

smilouis140723_03.jpg

ちょっと離れて、太鼓の音が小さくなったら
元気復活したよ~!

smilouis140723_06.jpg

野鳥さんがすぐ近くに!

smilouis140723_05.jpg

ルイくんの気配ですぐ逃げちゃった。

smilouis140723_07.jpg

ぐるっと回っていたら、
あれ??去年までこんなのなかったのに!!

smilouis140723_08.jpg

蓮の観察のための橋ができていました。

一応橋なので下は池なのですが

smilouis140723_09.jpg

ルイくん、へっちゃら!

さすが頼もしい!!
いつものルイくんです。



蓮の花ですが、まだちょっと早かったかな?

smilouis140723_10.jpg

今にも開きそうな、大きいつぼみが多い印象でした。

でも、ここからの眺めは

smilouis140723_11.jpg

ベストポイント!!

かわいい桃色の花が、ぴょこぴょこ顔出してるよ。

smilouis140723_12.jpg

凛としたキレイな桃色グラデーション。

背景は高層ビルで、
いかにも「The 東京」ってかんじ。

上野の蓮の花は、8月上旬くらいまで見頃だそうです。
まだこれからだと思うので、
見に行きたい方は行ってみてくださいね。


大きな地図で見る

↓「蓮の花で元気回復♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!


関連記事

Posted on 2014/07/24 Thu. 00:47 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/579-84649d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

