09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

珍しく抱っこをせがまれた!@上野東照宮と弁天堂 

連休最終日。
上野動物園はもう閉園の時間。

smilouis140722_01.jpg
(ちなみに犬は入場できません!)

暑さ対策で夕方からおさんぽです!!


smilouis140722_02.jpg

上野公園、木陰はお散歩快適ですね♪

smilouis140722_03.jpg

上野東照宮がまだ開いていたので
お参りに寄りました。

smilouis140722_04.jpg

神社って、趣きある感じが好きなのですが、

smilouis140722_05.jpg

smilouis140722_06.jpg

修復が終わった社殿はピッカピカ!!

smilouis140722_07.jpg

なんだかここだけ違和感を感じてしまうのはわたしだけ??

smilouis140722_08.jpg

夕方でもまぶしい金箔でした。


明るいうちに行きたいところがあって、
急いで不忍池に向かいます。

smilouis140722_09.jpg

が、、ルイくん、
この後、しっぽだだ下がり。。

めずらしく抱っこをせがみます。

理由はコレ。

smilouis140722_10.jpg

不忍池の弁天堂でイベントをやっていました。

smilouis140722_11.png

見事な和太鼓だったのですが、

体の芯まで響くかのような、迫力ある音とリズム。
ルイくんには得体の知れない恐怖だったようです。

ルイくんってビビリタイプじゃないし、
疲れてもどこまでも歩いてくれる子なので、
抱っこをせがまれて、逆に嬉しいRimでした(笑)

smilouis140722_12.jpg

ビビリすぎて、目線もくれない…(笑)

上野さんぽ続く…

↓「和太鼓こわいよ〜〜!」なへっぴり腰ルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/07/22 Tue. 20:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

ルイ君にも、怖いものがあったー^^
モップ、ビビリですが、抱っこせがまないんですよ。
抱っこ~。ってしてくれると、可愛いですよね^^

URL | モップ母 #- | 2014/07/23 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/23 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/578-1fc13481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list