04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イケメンは美肌から★(32回目トリミング) 

前のトリミングから3週間。

smilouis140720_01.jpg

まだ写真映えしてると思うんだけどなー。

smilouis140720_02.jpg

来週は予定がはいっているので、
今日は、いつもより一週間早いけど、行ってきましたよトリミング!!

smilouis140720_03.jpg

シャンプー中だけど、ご機嫌のルイくん。

smilouis140720_04.jpg

今日は、オプションでエステメニューしました。

smilouis140720_05.jpg

「アーユルヴェーダ ハーブパック」です。
お耳でお団子作ってもらったよ(かわゆ

smilouis140720_06.jpg

最近、人間の間でも、メンズエステが流行っているらしいですね。
(わたし負けそう…)

「アーユルヴェーダ ハーブパック」
被毛を美しくする効果はもちろん、皮膚ケア虫除け効果があります。

夏だから、清潔な肌と虫除けを意識して
久しぶりにやってみました。

smilouis140720_07.jpg

完成後のルイくんなんですが、
その顔、疲れ過ぎでしょ!!(笑)

ちゃんと見せて〜〜!

smilouis140720_08.jpg

スタイルについては前回通りなので、今回は書きません。

そして、次回も3週で予約しちゃいました!
暑さ対策もあるけど、夏はお耳も蒸れやすいので、
早めにトリミングして、ケアしてあげたいなぁ。

ハーブのいい香りのルイくん出来上がり♪

↓「帰ってきてからぐっすり寝ちゃった」ルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!




関連記事

Posted on 2014/07/20 Sun. 22:49 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ルイくん、イケメンは色んな努力をしているのね!
ハーブパック気持ちいいんだろうな〜
パック中のルイくん、いい顔してる〜♪
トリミング中もご機嫌なお顔で、こっちまで嬉しくなるね☆〜(ゝ。∂)

URL | キャンディまま #- | 2014/07/21 10:20 | edit

 

ルイくんイケメン度アゲアゲで
かわい子ちゃんとおデートの準備かなぁ〜

パック気持ちいいんだろうね
ルイくん嬉しそう〜

昨日はあずきのお誕生日にお祝いコメントありがとう〜
とっても嬉しかったです

URL | もも&あずきまま #- | 2014/07/21 14:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/576-8b91f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

