06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「八百屋さんごっこ」はじまる! 

カフェごっこ(→おさらい記事)が落ち着いてきたルイくんに
お届けものがありました。

smilouis140719_01.jpg

こちらモップと一緒に♪のモップくんから。


ルイくんがブカブカで、眠ってるお洋服があって
モップくん、着られないかなぁと思って、
送ってみたら、モップくんにはキツくて(短くて)、見事返品〜〜〜!!

moppu0719.jpg
(モップ母さんに写真お借りしました〜)

モップくん!キミ、大きいのね〜〜!!

と、いうわけで、
おもちゃの交換会になってしまいました。(笑)
(モップ母さん、わざわざゴメンね!!)

いただいたのは、
バナナ、リンゴ、ヘチマのおもちゃ。

smilouis140719_02.jpg

いっぱいもらっちゃった!!
ありがとう!!


これって…

「八百屋さんごっこ」ができるね!!(笑)

smilouis140719_03.jpg

もう、大喜びですよ〜!

smilouis140719_04.jpg

お手手萌え♡

ほら、おしりなんかこんなになっちゃって!!

smilouis140719_05.jpg

テンション高いのわかるかな〜?

smilouis140719_06.jpg

え?ママが店員さんやるの??

smilouis140719_07.jpg

「お客さん、お勘定は?」

smilouis140719_08.jpg

そして、ちょっと考えますが、
お口ぱくぱくが止まりません(笑)

smilouis140719_09.jpg



ヘチマのおもちゃなんだけど、

smilouis140719_10.jpg

申し訳けないのですが、
普段から、ルイくんのヘチマおもちゃの遊び方は、
こんな感じです。。。

smilouis140719_11.jpg

「むしってる〜〜〜〜!!」

モップ母さん、ヘチマはもう寿命間近です!!ごめんね!!

でも、とっても大喜びで遊ばさせていただいています。

smilouis140719_12.jpg

本当にありがとう!!!



そして、返品のお洋服、今度はあの子はどうかなぁ??

smilouis140719_13.jpg

来週会う予定なので、試着してもらうことにしました。

サイズ合うといいなぁ。
合いそうな予感がしてるんだけどね〜♪

出戻りのお洋服、無事お嫁入りできるかな?

私信:
Aママさん、
こんなエピソード付きのお洋服なんだけど、
サイズが合ったら、ぜひもらってくださいね〜♪


↓「今日はバナナのタタキ売りに挑戦しよう!!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/07/19 Sat. 08:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/19 08:37 | edit

 

うちには桃でした♪
めっちゃ気に入って遊んでる♪
ヘチマ(笑)
ルイくん、そんな遊び方なのね〜
キャンディはカミカミしてアムアムしてぺっと
出してます。
結構楽しんでるみたい〜♪

URL | キャンディまま #- | 2014/07/19 14:25 | edit

 

あはは。ヘチマ(爆)
いいよいいよ。どんなんでも、喜んでくれてうれしいです^^
バナナは、ももちゃんも持ってるんですよ~。
このおもちゃの顔が好きです^^
キャンディちゃんの、桃さんのお口も、最高ですよ^^

Aくん、合うといいね♪

これからも、よろしくお願いいたします。

URL | モップ母 #- | 2014/07/19 16:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/575-16a2bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

