09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

雨男疑惑 

7月7日から2泊3日で
軽井沢に休暇旅行、行ってきました。

やっと旅行記のはじまりです。
予告しておいてなかなか書けなくて。。

忙しいくせに
無理矢理休暇をとったため、地獄のようなしわ寄せに合いました。。^^;

smilouis120718_1.jpg

かまってもらいたくてしょうがなかった子。

smilouis120718_2.jpg

寝れないママのおつきあいで寝不足になってしまった子。


さて、言い訳はここまで!
楽しかった思い出に浸るとします。

なぜ軽井沢か、

karuizawa.jpg

都会から離れて、森林の空気を吸いたかった。
というのもありますが、

家からの「交通が楽!」というのが一番のポイントでした。
前記事でも書きましたが、
「車で行く」という選択肢がないので。。

<最寄り駅>→電車20分→<大宮>→新幹線45分→<軽井沢>

都心で乗り換えばかりな日常なので、
乗り換えが1回というのは魅力的。

ルイくんもお利口にしてましたよ。

smilouis120718_3.jpg


家を出る時は、
降ったりやんだり、じめじめベタベタな「マ梅雨」の天気だったのですが、

軽井沢に着いた瞬間の一声は
「寒〜〜〜〜い!!!」でした。
「涼しい」じゃなくてね。。

そして、
恐ろしい程の叩き付ける「強雨」
もう、大雨って呼んでいいよね。ってくらい。

そういえば、
ルイくんのイベントごとはいつも雨。

5月にいるはちゃんたちと行った
「ペット博 in 横浜パシフィコ」も行くの大変だったな。

smilouis120503_14.jpg
過去の記事はこちら

6月に開催された
「飛行犬撮影会」の時も、

smilouis120607_01.jpg

結局強行することに…

smilouis120610_02.jpg
過去の記事は(1)(2)(3)

もしかして
もしかして…

ルイってば…
「雨男???!!」

疑念を抱くルイママでした。

smilouis120718_4.jpg

軽井沢…まだまだ続きます。

↓「雨男」疑惑のルイくん。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/07/19 Thu. 01:06 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

そういえば、大事な行事はいつも雨だね~><

URL | いるママ #cMnBD31A | 2012/07/19 11:46 | edit

いるママさま 

3回続いたら…ねぇ。。
やっぱり雨男??

もう梅雨明けたから、
次回に期待だね。

URL | Ruimama #- | 2012/07/19 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/57-e6395a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list