06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ママのあそび 

台風が来てますね〜〜!
みなさん大丈夫でしょうか?

最近、雨でろくにおさんぽもできなくて、退屈ルイくん。

smilouis140710_02.jpg

いつもに増して
いっぱい遊んであげているのですが、

何度も何度も、
ルイくんの持って来るおもちゃを投げ続けるのって
わたしが退屈!!(笑)

それで、

smilouis140710_03.jpg

わたしも自分のおもちゃ(カメラ)を持つことにしたよ。

smilouis140710_04.jpg

見切れる程のアップ写真を撮って遊んでた(笑)

これならわたしも楽しい♪イヒヒ(←変態)


それでは飽き足らず、

smilouis140710_01.jpg

モノクロにしたらかっこよさそうだなって、
画像加工してあそんじゃった♪

ということで、
今日は脱線記事でした〜〜!


今日はわたしの健康診断なの〜〜。
バリウム嫌だ〜〜〜〜。。


↓「早く晴れるといいな♪」のルイくんとRimに、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/07/10 Thu. 01:24 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

10

コメント

いぬのて運営チームの藤田と申します。 

Rim 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければRim 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

URL | いぬのて運営チーム #- | 2014/07/11 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/567-b8a44d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

