03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風車のある風景 

遠出したくないけど、気分転換にお散歩したいときに
重宝している公園。

smilouis140704_01.jpg

この公園、駅前にあって交通が便利な上、
風車があってかわいいの。

混んでないし、犬連れにも丁度いいんです。


smilouis140704_03.jpg

風車の前に広場があって、
よくルイくん、ハトを追いかけ回して(笑)遊んでるんだけど、

smilouis140704_02.jpg

この日はいなくて残念でした。

smilouis140704_04.jpg

曇り空も残念!

smilouis140704_05.jpg

大きな池があって、
野鳥が遊びにくるみたいで、
望遠カメラをセッティングして、バードウォッチングをしている人をよく見かけます。

smilouis140704_06.jpg

わたしはカルガモの親子をウォッチング。

smilouis140704_07.jpg

実は、ルイくんそっちのけで、楽しみにしていたんだけど、

この公園、今頃の季節は「花菖蒲」がきれいみたいなので、
「花菖蒲」越しの風車の写真が撮りたかったんです。

smilouis140704_08.jpg

残念!!もう終わってた!!

手前の葉っぱに紫色のお花が見えてくる予定だったんだけど…。

smilouis140704_09.jpg

奇跡的に1輪咲いてる程度…(泣)


少し離れた所で咲いてるのを見つけたけど、

smilouis140704_11.jpg

風車と一緒に撮っても、なんともスカスカ。(笑)
来るのが遅かったね。


でもね…

smilouis140704_12.jpg

わたしには専属モデルさんがいるもんね〜!!

smilouis140704_13.jpg

風車とルイくんなら、いつでも撮れるね♪
もじゃもじゃだけど(笑)今日もモデルさんありがとう!!

<お出かけ情報>

大きな地図で見る


↓「花菖蒲よりぼくでしょ?」なルイくんに、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/07/04 Fri. 11:50 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

風車があるだけでとっても素敵に見えます☆
とっても綺麗な場所♪
花菖蒲は残念だったけど、これだけでも十分絵になるよ(^_-)-☆
来年リベンジして、素敵な写真楽しみにしてま~す♪

URL | キャンディまま #- | 2014/07/04 13:15 | edit

 

いい雰囲気の場所ですね

ルイくん鳩追っかけるの?
いなくて残念
うちのこは鳥さんには興味示さないなぁ

あずきもこの前ルイくんとおそろのキャミ着てたよ
今年も着てくれて嬉しいなぁ〜

URL | もも&あずきまま #- | 2014/07/04 17:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/562-7eabe49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

