09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

あえてチビTを買う! 

もうブログに登場させていますが、
6月の楽天スーパーセールで買った、お洋服の紹介。(ええ今更です)

smilouis140703_01.jpg

クール素材のお洋服が足りないかなぁと買い足しました!

RADICA・ラディカ】さんのクールパーカーです。

smilouis140703_02.jpg

メッシュ素材で、快適温度25℃付近を保とうとする「プレサーモC-25」加工されています。

smilouis140703_03.jpg

このパーカー、フード部分がかわいいの♪
右が「キャップ」のデザインで左が「ねこ耳」で耳にリボン付き。

ルイくん着ると、前と後ろはこんなかんじ。

smilouis140703_04.jpg

smilouis140703_05.jpg

ラディカさんのパーカーは一着持っているのですが、(→くま耳パーカー

Mサイズは丈は丁度いいのですが、ちょっとブカブカでした。
冬に着れば重ね着をしてごまかせるのですが、夏服には厳しいです。


そして、デカケツさんの悩み。
(みんな悩んでない??)

smilouis140703_09.jpg

ケツ毛の反発により、洋服の裾がめくれます。
せっかくかわいい洋服来ても台無し!!

なので、あえての「Sサイズ」にしました。

smilouis140703_06.jpg

完全にお尻出てるんですが、
目を細めてください。

「これは尻尾ですから!!」(これぞ嘘しっぽ)

胴長スタイルカバーのための嘘しっぽだもの。

smilouis140703_07.jpg

洋服も「ちびT」はありでしょ??

smilouis140703_08.jpg

あえての「チビT」ですが、
一つ残念なことが…。

小さくて(汗)かわいいフードがかぶれないの!!(泣)

SサイズとMサイズの中間のサイズがあればいいのになぁ。。。

↓↓かわいい洋服をもっとよく見たい方は下記リンク覗いてみてね↓↓
今、セールで安くなってるよ!!サイズによっては売れきれ!!ごめんね!


↓「チビTでスタイルアップ♪」なルイくんに、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/07/03 Thu. 07:00 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

そうだよね
ここのメーカー可愛いんだけどサイズが・・・
うちのこたちも胴回りに合わせると丈が短くて
丈に合わせるとぶかぶか
でもルイくんはちょうどいいね
尻尾のおかげで・・・
そう尻尾だよね~

URL | もも&あずきまま #- | 2014/07/03 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/561-6577802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list