07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あんちゃんの「両手に花」 

昨日の続きです。(おさらい→

smilouis140627_01.jpg

自分のタイプだったいるはちゃんと出逢い、猛アタックのあんちゃん
少しは落ちついたかな?

smilouis140627_02.jpg

まだでしたー!!(笑)

とそこへ…

smilouis140627_03.jpg

退屈してたルイくん、お友達の登場に大喜び!!

やってきたのは、
トイプーくう☆ポムとの日々」の

smilouis140627_04.jpg
くうちゃん。

smilouis140627_05.jpg
ポムちゃんです。

あんちゃん&くうちゃんファミリーには、会うのがこれで3回目。
3ヶ月ぶりです。

smilouis140627_06.jpg

普通に仲良くごあいさつしてました!

smilouis140627_07.jpg

後ろでポムるんがあんちゃんにパンチ!(激写笑)

あんちゃんはポムるん一筋生きて来たはずだったのにね…(笑)

smilouis140627_08.jpg

しばらくみんなでわちゃわちゃしてました。
(みんな自由!!)


そして、あんちゃんといるはちゃん、

smilouis140627_09.jpg

いつの間にかこんなに距離を縮めていたよ!!
あんずパパにW抱っこ♪

それを見ていたポムるん!!

smilouis140627_10.jpg

あんちゃん、浮気現場をおさえられちゃったね!!(笑)

三角関係の当人(犬)たち。

smilouis140627_11.jpg

わかりやすいよね!!
あんちゃんのタイプは、「ブラウンの毛に、ロングヘアーでトップノット」ってことね!!

smilouis140627_12.jpg

あんちゃん、とってもいい笑顔でしょ?!(笑)

smilouis140627_13.jpg

そして、いるはちゃん…
もしや、まんざらでもない??



あんちゃん&くうちゃんファミリーにお会いできて、
とっても楽しかったです♪

犬同士も覚えてるっぽいんだよね!!
仲良くてびっくり!(笑)

暑かったけど、行ってよかったな〜〜〜♪

smilouis140627_14.jpg

またお会いできることを楽しみにしています!!

<みんなのブログ>
※もうとっくにみなさん記事にしてくれているので、よかったら遊びに行ってね♪

あんずくん目線→(1)(2
くう・ポムちゃん目線→


そして

次の我が家の参加イベントはインターペットです。


名  称 Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア ~
テーマ ペットが運ぶ心と体の健康
会  期 2014年7月24日(木)– 27日(日)
     ※25日(金)– 27日(日)は一般にも公開
時  間 10:00 – 17:00
会  場 東京ビッグサイト 東ホール
Web  http://www.interpets.jp/2014/



うちは7月26日(土)に行く予定です。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪


↓「両手に花」なあんちゃんの笑顔にも、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/27 Fri. 00:20 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/27 05:37 | edit

 

あんちゃん好みが一貫しててなんか面白いね〜
性格も大事だけど見た目が大事なんだね〜
これからの三角関係の展開も楽しみ〜

ルイくんはお友達に会えて嬉しそうですね
その後ルイくんは体調崩してませんか?
元気元気に過ごして欲しいですね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/06/27 10:45 | edit

 

あんずくん、すっごく嬉しそうなお顔してる~。
確かに、ブラウンのトップノットちゃんだ^^
どっちも、可愛いから、困っちゃうよね~。
ルイ君も、楽しそう♪
イベント、いいなぁ~。行ってみたいなぁ。

URL | モップ母 #- | 2014/06/27 11:12 | edit

 

あら?いるはちゃん本当まんざらでもなさそう(笑)
しかもめっちゃあんずくんと距離縮まってるね♪
微妙な三角関係だけど、今後が楽しみだね~♪
次回はインターペットかな?

URL | キャンディまま #- | 2014/06/27 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/27 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/28 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/556-03f6b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

