10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あんちゃんとHappyTime♪ 

「いぬのきもちフェスタ」でゴールキーパーした後は、
(おさらい→「ルイくんもW杯?!PKに初挑戦!」)

お友達が待っててくれたの。

smilouis140626_01.jpg

PKブースに並んでるのを見つけて、わたしたちも並んだら、
隣同士になってたよ(笑)

smilouis140626_02.jpg

とってもフレンドリーでしょ♪
こちら、「トイプーあんずとのHappyLife♪」のあんずくんです。


smilouis140626_03.jpg

仲良くご挨拶もできたね!!

smilouis140626_04.jpg

あれ??!もう終わり??
男の子同士のご挨拶はずいぶんあっさりですね。(笑)



smilouis140626_05.jpg

ルイくん、どうしたの?
あんちゃんの視線の先には…

smilouis140626_06.jpg

いるはちゃんがいました!
(まだ紹介していませんでしたが、一緒に来たの♪)

いるはちゃん、久しぶりの登場ですが、
わたしも久しぶりに会いました。

そして、このいるはちゃん、
あんちゃんのタイプ「ど・ストレート」だったようです!!(笑)



改めて紹介!!

smilouis140626_07.jpg

あんずくんです!!


もうね…

smilouis140626_08.jpg

いるはちゃんに猛攻撃!!猛アタックなの!

smilouis140626_09.jpg

いるはちゃんといえば、超!!犬&人見知り!!
(ちなみに、いつもほとんどバックから出てこない、完全箱入り!)

あんちゃんの猛アタックに、

smilouis140626_10.jpg

もうなんでもいいからバックに入りたい衝動!!

smilouis140626_11.jpg

一生懸命ですが、
そのバックのキャパオーバーしてますからっっ!!

smilouis140626_12.jpg

入った気になってるいるはちゃん。(笑)


一緒に写真撮ろうか!!

smilouis140626_13.jpg

ルイくんとあんちゃんはお見事!!

いるはちゃんはバックに入れて…

smilouis140626_14.jpg

はい♡撮れた♡

smilouis140626_15.jpg

まだつづくーー♪
あんちゃんといるはちゃんの恋の行方は??


↓「ぼくの出番なし??」なルイくんにも、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/26 Thu. 06:05 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

26

コメント

 

キャー(*≧∀≦*)
あんずのこと、とっても可愛く紹介してありがとう(#^.^#)

もう、ほんとにあんずったらせっかくルイ君と久し振りに会えたのにあっさりした挨拶で終わっちゃって…(^-^;
いろはちゃん一筋~(*´∇`*)って、なってたよね(笑)ゴメンね、ルイ君(;o;)

いろはちゃんがママさんのちっちゃいバッグに無理やりINしようとしてるのとか、写真見てたらすっごい思い出しちゃって、ほんと笑えた(^ー^)
続きもとっても楽しみにしてますね~♪

URL | あんずママ #- | 2014/06/26 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/555-fd70d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

