04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

京都から新作限定いただきました♡ 

ご紹介が遅れてしまいましたが、
京都から素敵なプレゼントをいただいていました♪

smilouis140624_01.jpg

送ってくださったのは、
ブラウントイプードル&スタバの記録」のりんちゃん&りんりささん。

ポストカードが超かわいいよ〜〜♡

smilouis140624_02.jpg

ルイくんが超釘づけになっているのは、
恐竜たまごちゃんとフラワーたまごちゃん。

2014年の新作のたまごちゃんで、数量限定と噂される、レア商品!

たまごちゃん好きの我が家が、今、一番狙っていたたまごちゃんだよ〜!

smilouis140624_03.jpg

撮影してる隙を狙って、早速強奪しようとしてる〜!!

smilouis140624_04.jpg

はい♡どうぞ♡

smilouis140624_05.jpg

おおはしゃぎでベッドに持っていきました。

smilouis140624_06.jpg

たまにチラ見!

smilouis140624_07.jpg

ただの見せびらかしだったようです(笑)

smilouis140624_08.jpg

わたしも美味しいお菓子いただきました!!
「お抹茶フォンダンショコラ」だって!

オシャレでしょ〜〜!!

りんちゃん、りんりささん、ありがとうございました!!

りんちゃんとおソロのたまごちゃん、
ルイくんお気に入りで毎日遊んでます!!

夜も添い寝してるのよ♡

大切にしますね♪



我が家のたまごちゃん、ただいま17個

smilouis140624_09.jpg

1個、たまごが孵っているのはご愛嬌(笑)
見つけられたかな?

順調にたまごちゃん集まってます♪

↓「レアたまごちゃんもゲット!!」で大喜びなルイくんに、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/24 Tue. 01:04 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

24

コメント

ご紹介ありがとう〜 

ご紹介ありがとう!もうすでに持っていたらどうしよう…と思ってました。喜んでいただけてよかった*\(^o^)/*
たまごちゃん17個!しかも、孵化しているたまごちゃんが!爆笑してしまったよ〜
ルイ君いっぱい遊んでね〜

URL | りんりさ #- | 2014/06/24 08:43 | edit

 

レアたまごちゃん、羨ましいです~。
どうしたら、手に入るんだろう?
我が家は、まだ6個です^^;
それでも、お父さんに、また?って言われるの・・・。
何個あってもいいですよね?可愛いしね?種類多いしね?色多いしね?(笑)
お菓子美味しそう~。オサレだわ^^

URL | モップ母 #- | 2014/06/24 10:13 | edit

 

すっごいたくさん集まったね~
レア商品は嬉しいですね(^_-)-☆
これはもったいなくて遊ばせられないわ~(笑)
飾ってても楽しい(飼い主が)

URL | キャンディまま #- | 2014/06/24 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/553-8179af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

