08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

逗子のイケメン☆ワンズ 

長編になっていますが、逗子のつづき。

おさらい(1)(2)(3)(4)(5)

smilouis140622_01.jpg

かわいいみんなの写真を見ていたら、
加工したくなってきて、いっぱい時間を費やしてしまいました。。。

オサレ風味な写真も見て行ってね。

足の汚ればかり気にしていたルイくん。

smilouis140622_02.jpg

気になりすぎて、地面に着くことも嫌になってる写真↑(笑)
さぶちゃんが優しくなぐさめてくれてるよ。

逗子海岸はガジ山さぶおくんの「ホーム」

smilouis140622_03.jpg

頼もしく案内してくれる、さぶちゃん。
足取りが軽やか~~~♪

smilouis140622_04.jpg

慣れたかのように、波打ち際、寸前で避ける!!(笑)

smilouis140622_05.jpg

後ろ姿がとっても頼もしい、ガジ山さぶおくんでした!!


smilouis140622_06.jpg

集合写真では、一番協力的なもんたくん

smilouis140622_07.jpg

集合写真の時は「置物化」してます。(笑)

そんなもんたん、
はじめての浜辺は

smilouis140622_08.jpg

一番はしゃいでいました!!

足が汚れるとか言ってる誰かさんとは大違い!
ぴょんぴょん、うさぎみたいに跳ねてました!

smilouis140622_09.jpg

今まで見たもんたんの中で、一番テンション高かったよ!
かわいい♡かわいい♡


smilouis140622_10.jpg

集合写真じゃ「コロリ泣き」しちゃうましゅぼん
この日はがんばってたのよ~!!

あれれ、、終われなかった。。。
まだつづく…
次回こそは最終回?!

↓「個性バラバラ」なイケメン★ワンズたちに、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/22 Sun. 05:18 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/551-81fe318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list