09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

逗子でおやつパーティ♪(ルイ、ましゅー、もんたん編) 

逗子のおさかなパーティー続き。
わんこのおやつパーティーの様子です。

おさらい(1)(2)

smilouis140615_01.jpg

ルイくんは本気のおすわり見せてくれるよ!

smilouis140615_14.jpg

お目目キラッキラッ☆
こんなルイくんは「いい子ブリッコタイプ」(笑)

おさかなパーティーのお料理が
いよいよ締めモード。

smilouis140615_06.jpg

炊き込みごはんだよ。

〈もんた君の場合〉
smilouis140615_12.jpg

もんちゃんは控えめに後ろにオスワリ。
ちゃんと順番待っておやつをもらいます。

そんなもんちゃんは
「礼儀正しい優等生タイプ」

smilouis140615_07.jpg

お吸い物も♡

〈マシューくんの場合〉
お気づきですか?
ちびっ子マシューの姿がないことを…。

マシューは混ざりたいけど、
力負けするのがわかっているのか、
パーティーのわいわいに混ざれないの。

でも…

なんだかすごく視線を感じて

振り返ると

smilouis140615_15.jpg

眼力が半端ない!!(笑)

smilouis140615_16.jpg

そしてもらえそうなチャンスは逃さないよ!

そんなましゅぼんは、
「眼で人を操る、小悪魔タイプ」

恐ろしいわ…(笑)(←すっかり翻弄されたわたし。)


そしていよいよ、デザート!

smilouis140615_08.jpg

メロン♡

しばらくルイくんにあげてなかったので
おすそ分けしてあげました!

smilouis140615_17.jpg

もうね…
皮を残すシステムが理解できなくて
ずっと「くれくれ」みんなのメロンの皮を狙ってました。(恥)


実はおしゃべりしながら
四時間も食べ続けていました!

smilouis140615_18.jpg

こうなるよね!

smilouis140615_19.jpg

もんたんも箱入りでこうなる訳です。

smilouis140615_20.jpg

ルイくん!冷やかしは止めて~~!(笑)

ルイくんは四時間、
「接待大臣」勤め上げました(おつかれー)

これにておさかなパーティー終了!




ちょっと待って!

ここは逗子!

来たときは霧雨だったけど、
もう止んでるじゃないか!

みんなで海におさんぽ行くよ~!

ということで、まだ続きます!

コロリちゃんが水着になるのか、お楽しみに!(え?そこ?)
絶対期待してる人いるでしょ??(笑)

↓ルイくんのお友達「眼で人を操る小悪魔」マシューの「ポチくれビーム」に、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/06/17 Tue. 12:43 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/548-48b830c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list