04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逗子でおやつパーティ♪(ガジ山さぶお編) 

逗子でおさかなパーティの続きです。

smilouis140615_01.jpg

飼い主はおさかなパーティだけど、
わんこのおやつパーティも、地味に進行中。

smilouis140615_02.jpg

4ワンいると、性格差がでて面白いのよ!!

その前に、お料理の続き。

smilouis140615_03.jpg

貝の酒蒸し♡

smilouis140615_05.jpg

天ぷら♡


わたしもおやつパーティ開催です!

smilouis140615_04.jpg

群がる3わん♡

<ガジ山さぶおくんの場合>
smilouis140615_09.jpg

なにこのお手手!萌え萌え〜〜〜♡

そしてさぶちゃん、わたしの隣キープ。(笑)

smilouis140615_10.jpg

ポーカーフェイスよ!

smilouis140615_11.jpg

キャー♡さぶちゃん近いよ〜〜〜〜!

さぶちゃんは「張り込みタイプ」でした!
狙った獲物は逃がさないわけね!!

smilouis140615_13.jpg

デブたん疑惑?!なさぶちゃんでした♪

ガジ山さぶおくんにはこちらから会いに行ってね!→「ガジ山さぶお日記


↓ルイくんのお友達「執念のオトコ」ガジ山さぶおくんに、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/06/16 Mon. 01:12 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

楽しそう~♪美味しそう~♪
(生もの食べられないから、今日のお料理がいい!←ってオイ!笑)
プププ。さぶおくん、ルイ君の特等席奪っちゃった?^^
お手手、かわいいです~萌え~。

URL | モップ母 #- | 2014/06/16 10:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/16 18:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/547-fa00d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

