08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

逗子でおさかなパーティー♪ 

梅雨に入ったばかりの先週。
逗子にお呼ばれしたの♪

smilouis140614_01.jpg

わたしもルイくんも初めての逗子!

呼んでくれたのは
ガジ山さぶお日記」のガジ山さぶおくん&Yちゃん。

smilouis140614_02.jpg

あいにくの霧雨だけど、
ルイくん久しぶりの再開が嬉しくてしょうがないみたい!

一緒にお呼ばれしたのは
ましゅー、時々コロリ。」のマシュー&コロリちゃん。

もんたんと一緒」のもんた&ニモッチさん

smilouis140614_03.jpg

2ワンとは2ヶ月ぶりの再会でしたが、

ましゅがコロリちゃんの陰に隠れてつれない〜(笑)

もんたんは
再会早々、ニモチンに挨拶祭りのルイくんに文句言ってた(笑)

つまり、どちらもいつもどおり元気ってことね!(結論)


そして向かったのは、

smilouis140614_04.jpg

旬魚料理さぶ亭(Rim命名の偽名)を貸し切りです!!
(さぶさんのおうちが飲食店なの)

smilouis140614_05.jpg

お品書きに感動!

「ガジ山さぶお君ご友人ご一行様」って書いてあるよ!
本格コース料理でしょ、コレ!!

とにかくお料理がすごかったよ!

smilouis140614_06.jpg

お上品な前菜♡

smilouis140614_07.jpg

続いて刺し盛り♡

smilouis140614_08.jpg

このボリュームで一人分だから!!(驚)

smilouis140614_09.jpg

ちなみにマシューは、一番ちびっ子だけど、一番の「肉食(好き)」ね!

smilouis140614_10.jpg

湘南と言えば、生シラス!!
こんな量を食べたのは初めて♡

smilouis140614_11.jpg

Yちゃんのお友達(犬なし)も一緒でしたが、
もんたんはYちゃんのお父さんに一番興奮してたよね!

smilouis140614_12.jpg

肉厚なホタテ♡
ここからがお料理後半戦ってかんじかな?

もうおなかいっぱいだけど(笑)
別腹でいただきます♡


ワンズはお店内フリーで遊ばせてもらいました!

あ、ワンズというより
主にルイくんが!か…(笑)

一番ちょこまかしてるのは
もちろんルイくん。

smilouis140614_13.jpg

みんなにまんべんなくご挨拶周りと手厚い接待。

smilouis140614_14.jpg

コロリちゃんに「接待大臣」の称号いただきました!(笑)

人がいっぱいいるのが楽しくてしょうがないよ!

ということで、もちろん続く…(お料理も!)

↓「さぶ亭行ってみた〜〜〜い!」人も「ルイくんの接待受けたい」人も、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/14 Sat. 07:35 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/14 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/546-52d06737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list