04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バラまつり2014は暑かった〜! 

6月に入りましたが、まだまだ5月のお話。

今年も与野公園のバラまつりに行ってきました。

smilouis140604_01.jpg

とってもキレイに咲いてましたよ〜!!
smilouis140604_03.jpg

去年も思ったけど、すごい人で大変でした。。
地元では人気のお祭りみたいなの。

smilouis140604_02.jpg

いっぱい写真撮ったのですが、
ルイくんの写真はあんまりないの。

smilouis140604_04.jpg

この日はとても暑くて、
しかもバラ園は日陰がほとんどないので、
かわいそうだから、ルイくんは保冷剤入りバッグに入ってもらいました。

smilouis140604_05.jpg

たまにモデルさんがんばってもらったよ。

smilouis140604_06.jpg

バラの写真はいっぱい撮ったのですが、
多すぎるので数枚だけご紹介します。

smilouis140604_07.jpg

ルイくんの舌が、だいぶ伸びてるでしょ?

smilouis140604_08.jpg

とっても暑かったので、早々帰りました。

smilouis140604_09.jpg

ルイくん!!そっちはバラの刺がいっぱいだから入っちゃダメだよ!!

バラ園も自由に散策したいルイくんでした。(笑)



わたしごとですが、
今日お誕生日なのです。

smilouis140604_10.png

ルイくんにいっぱいペロペロいただきました。
ルイくんの必殺「鼻ドリル」炸裂!!(笑)

新しい歳、いいことありますように。


↓「お誕生日おめでとう!」のポチッも大歓迎です!!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりに50位以内にランクイン!!がまた下降気味…
ガンバルゾ〜!いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/04 Wed. 02:50 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

04

コメント

 

バラっていっても、すごく色んな種類があるものだなーって
毎年ルイくんのブログを見て感心しちゃう(笑)。
とっても綺麗~。

それからRimさん、お誕生日おめでとう~☆
元気なルイくんの鼻ドリルが、
何よりのプレゼントですねっ^m^
素敵な一年になるよう、お祈りしています♪

URL | もゆらん #- | 2014/06/04 11:07 | edit

 

お誕生日おめでとう♪
ステキな歳にしてくださいね(^_-)-☆

バラまつりいいな~♪
ワンコも入ってOKなんですね。
結構バラ園とかワンコ歩かせるのNG
のとこ多いみたいなので、羨ましい。

URL | キャンディまま #- | 2014/06/04 12:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/04 12:38 | edit

 

バラまつり、とってもキレイでいいですね♪
Rimさんのお写真見てると、とってもいいバラの香りまでしてきそうです(≧▽≦)

そしてRimさん、お誕生日おめでとう♪
元気になったルイ君と、この一年も充実したHappyな歳が過ごせますように・・・

URL | あんずママ #- | 2014/06/04 22:09 | edit

 

Rimさん。お誕生日おめでとうございますー♪
ルイ君と、素敵な年を過ごしてくださいね^^

いつも思いますが、写真綺麗。
私、どう頑張ってもうまく撮れないんですよね(涙)
我が家の近所のバラ公園は、今の時期お祭りをやっていて、お祭り期間は、ワンコNGです・・・。
ルイ君もお散歩できてよかったね。暑かったけどww

URL | モップ母 #- | 2014/06/05 13:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/541-2fb14c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

