04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な贈り物いただきました♪ 

だいぶ記事が遅れちゃっているのですが、
先月、沢山プレゼントいただいたんです!!

まとめてご紹介させていただきます。

smilouis140601_01.jpg

段ボールいっぱいの空豆とたまごちゃんだよ~~!!

こちらを贈ってくださったのは、
プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし」のもも&あずきままさんです。

smilouis140601_02.jpg

早速ルイくんの検品です。

smilouis140601_03.jpg

あらあら、検品じゃなくて、たまごちゃんにご挨拶だったのね!

smilouis140601_04.jpg

もうすっかり夢中です♡

空豆は「こんなに食べれるかなぁ?」
なんて思いつつ、おいしくて全部食べちゃった~~!
いらぬ心配でした(笑)

smilouis140601_05.jpg

わたしもルイも大興奮でいただきました!!
ありがとうございました!!

とってもかわいいももちゃんとあずきちゃんにはこちらから会いに行ってね♡→「♡」



続いて、またまたお届けもの!!

smilouis140601_06.jpg

とってもおしゃれな箱で贈ってくださったのは、
らみたんたん♪ぱるるんるん♪」のらみままさんです。

smilouis140601_07.jpg

たまごちゃんと、ルイくんのおやつと、わんこ用のボディスプレー。
おしゃれセレクト~~!!

smilouis140601_08.jpg

ルイくんはとにかく「たまごちゃん命!!」(笑)

smilouis140601_15.jpg

わたしにも、美容パックいただきました!
リフトアップもできて、これすごいいいですね♪使ってます♪

smilouis140601_09.jpg

ありがとうございました!!
ルイくんもいい香りでオトコ磨き、わたしも美容パックでオンナ磨きしたいと思います!

ルイくんが大好きならみたん、ぱるるちゃん、
ニューフェイスのみゅーみゅちゃんにはこちらから会いに行ってね♡→「♡」



そして、先週ルイくんが体調不良になっちゃった時に、
またまたお届けもの!!

smilouis140601_10.jpg

お見舞いの品をくださったのは、
マロンのくりくり日記」のきらちゃさん。

smilouis140601_11.jpg

ヘッドホンたまごちゃんとかわいいおかしとおしゃれなチョーカー。

そして

smilouis140601_12.jpg

「早くよくなりますように」のペット用御守り!

さらにわたしにも

smilouis140601_13.jpg

ホットアイマスク。

お気遣いいただいて本当にありがとう(*^_^*)
おかげさまで、ルイくん元気になりました!

smilouis140601_14.jpg

トリミング前のもじゃもじゃだけど、
付けてみました。
男っぷり上がったかな?

ルイくんとも仲良く遊んでくれた、元気なマロンちゃん、ぽちちゃん、ジルちゃんには
こちらから会いに行ってね♡→「



みなさんに沢山いだいちゃって、とても恐縮です。。
ありがとうございます!!

たまごちゃん、おかげさまでいっぱい集まってます。
自分で買ったものも紹介していないものもあるんですが、
今回いただいたものも、見事にうちにないものでした!!

かぶらないなんてすごい〜〜!って感心しちゃった(笑)
たまごちゃん、一体何種類あるんでしょう??!


贈り物、紹介させていただきましたが、
みなさま、くれぐれもお気遣いなく…(汗)


↓「たまごちゃんいっぱい!!」で大喜びののルイくんに
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりに50位以内にランクイン!!がまた下降気味…
ガンバルゾ〜!いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/06/02 Mon. 10:09 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

たまごちゃん増えましたね
かぶらないようルイくんのおもちゃチェックしてたんですが
かぶってなくてよかった

そら豆喜んでいただけて良かったです

みなさんおしゃれなプレゼントですね
ヘッドホンたまごちゃん初めてみました
可愛いですね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/06/02 15:10 | edit

 

ぱるの避妊手術でバタバタしてて訪問遅れてごめんなさい!
ステキに紹介して下さってありがとうございました♪
たまごちゃん かぶってないか心配だってけど
大丈夫だったみたいねw
よかった~♪

ルイくんも元気になったみたいでよかった(@^▽^@)

URL | らみまま #- | 2014/06/05 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/538-b5264723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

