04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヨガの後はみんなそわそわ♪(2014.5月ドッグヨガ) 

5月の第二土曜日、体調不良の前、
もう3週間も前ですが、ドッグヨガに行ってきました。

smilouis140531_01.jpg

ランチ付きのヨガなので、
ヨガの後は、そのままみんなでランチに突入なのですが、
わんこもみんな、楽しみにしてるんですよ♪

smilouis140531_02.jpg

ルイくんもこんなワクテカ顔で、うまうまを心待ちにしてるよ!

smilouis140531_03.jpg

またキッシュ注文しちゃった!
(注:これは人間メニューです)
とってもおいしいんですよ!!

この日ご一緒したのは、もう何度もお会いしているヨガ友さんたち。
お友達紹介していきますね。

smilouis140531_05.jpg

ブラウントイプーの茶ちゃ麻呂くん。

とってもおっとりさんなんですが、

smilouis140531_06.jpg

うまうまの前では超真剣なお目目キラキラ(笑)

smilouis140531_07.jpg

ロンチーのゆいちゃん。
このお洋服、シフォンだし、パフスリーブだし、お姫様みたいなの!!

そんなお姫様ゆいちゃんも、チーズケーキ(犬用)が運ばれてくると

smilouis140531_08.jpg

あらら、お手つき(笑)
いい顔してるでしょ?

smilouis140531_11.jpg

トイプーブラウンのもなみくん。

ぬいぐるみみたいなもなちゃんは

smilouis140531_12.jpg

食べる姿もラブリーでした♡

smilouis140531_09.jpg

トイプーレッドのももちゃん。

カメラ目線くれました♡

smilouis140531_10.jpg

ももちゃんも「うまうま見っけ♪」はこの表情(笑)

smilouis140531_14.jpg

インストラクターのネオくん。

smilouis140531_13.jpg

床ステイのネオくんを見てみると、そわそわして待ってますよ♪
(キャー!ブレちゃった。。。)


そして、飼い主たちにはデザートもついてます。

smilouis140531_04.jpg

毎回オリジナルメニューのデザートです。
この日は「キウイのタルト」
おいしかったですよ〜!

右は「アイスカフェラテ」
ミルクがあわあわでしょ?!

smilouis140531_15.jpg

ごめんね、ルイくん。

みんなはおいしいワンコメニューを注文していましたが、
ドクターストップ中のルイくんには、持参おやつで我慢してもらいました。

smilouis140531_16.jpg

またおいしいごはんが食べられるように、がんばろう!!


ヨガ中もリラックスして楽しいのですが、
毎回おいしいランチとデザートと、ヨガ友さんとの情報交換も楽しいドッグヨガでした♪

ワンコたちも楽しそうでしょ?

↓「ボクだけうまうま食べられなかった!!」のルイくんに
 「ドンマイ」ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりに50位以内にランクイン!!がまた下降気味…
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/05/31 Sat. 16:10 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

ごぶさたしてしまいました。
その間に、ルイくん、大変でしたね。
ママさん、お疲れさまでした。
お薬が効いてくれたのかな?
回復して、本当に良かったです。
長く続く症状は、やっぱり心配ですね。
専門医、セカンドオピニオン、うん、私も気になります。
この時期、暑くなったり寒くなったりなので、ママさんも気をつけてくださいね。
ルイくん、早く完全回復して、なにも心配なく過ごせますように。

URL | とんちびぷぅ #- | 2014/05/31 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/01 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/537-d8703e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

