08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

膵炎の検査結果がでました! 

検査結果に2、3日かかるって言われていたのですが、
緊急扱いしてくれたんでしょうね。

「結果来ました」って獣医さんからお電話いただきました。

smilouis140525_01.jpg

結果、「陰性」でした!!

smilouis140525_02.jpg

とにかく一安心。

smilouis140525_03.jpg


きょうやっと正常の便も出て、
食欲もあるし、
徐々に元気を取り戻しています!!

ただ、薬がなくなると、また再発したという経験もあるので、
またしばらくは要経過観察して行きたいと思います。

すぐ疲れちゃうらしく、
遊ぶ気力も戻ってきましたが、
ぼーっとして寝ていることが多いかな?

でも、きっとこのまま良くなってくれることと思います。


みなさん、ご心配おかけしました。
優しい励ましをいただき、本当にありがとう!!
わたしも、今日は安心して、やっとぐっすり眠れそうです。

明日はもっと元気になりますように。

↓「膵炎じゃなくてよかったね!」の、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!




関連記事

Posted on 2014/05/25 Sun. 00:20 [edit]

category: ・胃腸、肝臓

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

ルイ君よかったぁ~(^^)
ほっと一安心ですよね~♪
私も安心しました。

日に日に体力回復して元気になりますよ~(^^)/

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/05/25 10:23 | edit

 

ルイ君、膵炎じゃなくってよかった~♪
私もとってもホッとしました♡

Rimさんもお疲れさまでした(*^^*)
今日はぐっすり休んでくださいね☆

ルイ君、しっかり休んで早く良くなってね!

URL | あんずママ #- | 2014/05/25 10:44 | edit

 

昨夜はぐっすり眠れたかな?

まずは一安心ですね!
あとは順調に回復していくこと願ってます♪

URL | キャンディまま #- | 2014/05/25 14:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/25 20:43 | edit

 

ルイ君 膵炎じゃなかったとの事で
本当によかったです;;
一安心ですね><

暫くは安静に どうぞお大事になさって下さい。

ずっと影ながら見守ってます。
何かありましたら いつでも声かけて下さいね!

URL | らみまま #- | 2014/05/25 22:08 | edit

 

よかったですね!
ルイ君よかったね!
本当によかった!

でも、でも、しっかり休んでね。

URL | モップ母 #- | 2014/05/26 12:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/26 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/534-66d758fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list