09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

顔芸やります!!! 

GWのお出かけ記事がまだあるんだけど、
今日はゆる〜〜く更新です。

smilouis140514_01.jpg

ルイくんの変顔が撮れたんだけど、
どうしても、あの芸人さんのあのネタの顔に見えるんだよ!!(笑)

さあルイくん、お願いします。

smilouis140514_02.jpg

smilouis140514_03.jpg

どう?!
もう誰かわかった??

吉本の芸人、次長課長の河本さんのタンメンネタでした。

smilouis140514_04.jpg

歯が出てる感じまで完コピだわ(爆)

↓「目指せ吉本??!」なルイくんに、「似てるよ!!」のポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!


関連記事

Posted on 2014/05/14 Wed. 00:55 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

ルイ君、ちょー可愛いんですけど♪
似てるよ♪
かわいい河本さんだけどね!

URL | モップ母 #- | 2014/05/14 15:57 | edit

 

ショーンです
あはは、確かに!
ねぇ!のくちびるがそっくりだ(笑)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/05/14 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/15 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/526-673784f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list