10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬連れ小江戸は買い食いで♪@川越(2) 

前記事(→)からの続きです。

smilouis140510_01.jpg

歴史的重要建築物が並んだ、蔵作りの町並みゾーンにやってきました。

smilouis140510_02.jpg

このエリアはこんな建物が続いています。

smilouis140510_04.jpg

蔵もあるし、人力車も似合う〜!
人力車は犬も大丈夫みたいなので、いつかルイと乗ってみたいな〜!

smilouis140510_03.jpg

建物自体は古いのですが、中身は近代的なオサレ風味なお店になっているものもあり、
お買い物も楽しそう♪

しかーーーし!!!

ワンコに厳しい街なので(もはや先入観あり)
犬連れは入れないでしょ?

そんなわたしでも楽しめるのは、

smilouis140510_05.jpg

店頭に露天がいっぱいあったの!
きゅうりとか、江戸っぽいよね(笑)

これはわたしも食べ歩かないと!

smilouis140510_06.jpg

いも恋だって!
川越はさつまいもが有名らしいです。

smilouis140510_07.gif

おまんじゅうゲット。

それと、暑かったので

smilouis140510_08.jpg

むらさきいもソフトクリーム買ったよ!

smilouis140510_09.jpg

ルイくんに見せびらかしちゃった。。
でもあげな〜〜い!

smilouis140510_10.jpg

ホントに言われてそうだわ…(笑)

こんな感じでゆる〜くブラブラして、
見たかった有名な場所に到着!

smilouis140510_11.jpg

これが川越のシンボル塔的な「時の鐘」
これは絶対見ておかないとね!

まだ川越さんぽ続きます。

<本記事のお散歩マップ>

大きな地図で見る

↓「ぼくも食べ歩きしたい!!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/05/11 Sun. 00:00 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/11 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/524-cfff59b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

