07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大正浪漫で登れ!鯉のぼり!@川越(1) 

GW後半も、ルイくんと楽しくおデートです。

子供の日っぽい写真撮ったよ!

smilouis140509_01.jpg

鯉のぼりとルイくん。
やってきたのは川越です。

smilouis140509_02.jpg

駅前の商店街から大正浪漫夢通りに向かってやってきました。
背景がレトロでしょ?


気温が上がりそうなのと、
人混みがすごそうなので
この日はカートでやってきましたが、
大正解!!

smilouis140509_03.jpg

すごい人!!

人混みに負けない鯉のぼりも!

smilouis140509_04.jpg

カラフルな空、楽しくなりますね♪

smilouis140509_05.jpg

元気に泳いでて、子供の日っぽくて
テンションあがりました!

smilouis140509_06.jpg

はい。進みましょう!

この辺り、神社やお寺も点在しているのですが、
犬は入れないところが多いみたい。
背景に写り込んでいる熊野神社も
犬はお散歩禁止です。

下調べをしていて、
入れると確認できた神社は1カ所だけでした。

一緒に入れる飲食店も少ないし、
川越は犬連れには厳しい街と、
ネットでウワサされていたのですが、

じゃん!

smilouis140509_07.jpg

有名犬がいるんですよね!
願いが叶う犬プリア

メディアにも多く取り上げられていて、
私もテレビで見たことあったんですが
お店の奥で接客中みたいで、会えませんでした。

そして、
大正浪漫夢通りを過ぎて、
曲がってでた交差点から、

smilouis140509_08.jpg

一気にまた雰囲気変わります!

smilouis140509_09.jpg

川越といったら小江戸でしょ?
歴史的重要建築物が並んだ、蔵作りの町並みゾーンに入りました!!

次回は小江戸散歩します♪

<本記事のお散歩マップ>

大きな地図で見る

↓「レトロな町並みとルイくん♡」に、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!


関連記事

Posted on 2014/05/10 Sat. 00:00 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/10 13:28 | edit

 

すごくいっぱいの鯉のぼり
見ているだけで元気が出ますね

もものことご心配いただいてありがとうございます
原因はよくわからないんですが
昔からメンタルの弱い子なので
いろいろあってストレスが原因なのかなぁ
少し前までハーブ系の安定剤飲ませてたんだけどやめていたので
また飲ませることにしました

URL | もも&あずきまま #- | 2014/05/10 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/523-6386e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

