09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ちょっと早いトリミング(29回目トリミング) 

GW後半の始まりはトリミングでした。

いつもは4週周期ですが、
一週間、間違えて予約してしまって、
今月は3週間でトリミング。

モサ度も全然まだいけそうだし、
フワフワ感も先週シャンプーしたばかりだから
維持してたんだけど、
キレイになるぶんには、まぁいいか!

smilouis140508_01.jpg


顔と頭とボディはいつもどおり。

smilouis140508_02.jpg

顔周りを切る時は、トリマーさんかなり神経つかってます。
動くと危ないのよ。

もう慣れっこのルイくん。
隣でシャッター切ってても、全然平気になってた!!

耳もいつもの、センター狭めの高耳です。

smilouis140508_03.jpg

今月は、ゴージャスに育ったブーツを
ちょっぴり短くしてもらいました!

smilouis140508_04.jpg

お散歩で、毎回いらないお土産が多いからね!

smilouis140508_08.png

これで少なめのお土産にしてくれるかな?

smilouis140508_05.jpg

足ちょっと細くなったでしょ?
高耳もふんわりいい感じ♪

お尻&しっぽも
先月宣言通り、少し切りました。

smilouis140508_06.jpg

しっぽの長さも短くして
お尻に更に馴染んだよ!

smilouis140508_07.jpg

かっこかわいい♪ルイくん完成です!!

※今月は動画を!と思っていたのですが、
 撮りながら指示だし…とか、うまくいかなくて断念しました。。(汗)

↓「3週間でかわいさ維持!!」のルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!


関連記事

Posted on 2014/05/09 Fri. 00:00 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

ルイくん、少し色んなとこ細くしたのね!
かっこかわいいよ〜☆〜(ゝ。∂)
これで足の毛のお土産もだいぶ減るね!
トリマーさんは左利きなんですね。
そこに目がいっちゃいましたずっと(笑)

URL | キャンディまま #- | 2014/05/09 09:34 | edit

 

ルイくんのお尻尾さんどうなるのかなぁって心配したけれど
お尻さんに馴染んでますね
ホッ

ルイくんが
とっても可愛いありさんに見えるのは私だけかしら〜

URL | もも&あずきまま #- | 2014/05/09 11:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/09 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/09 18:31 | edit

 

ルイくんホワッホワ〜♪可愛い〜(≧∇≦)
高耳の感じはくうとお揃いな感じだね〜!
と言っても、ボリュームはルイくんの方が断然多いですが〜f^_^;
尻尾もかなり育ってボリューム満点だね(*^^*)





URL | くうママ #- | 2014/05/09 19:47 | edit

 

ルイくん、いつも通り可愛いー♪
いろんなところ短くしたんですね。
お散歩のお土産は困りもんですよね^^;
とってもボリュームあっていいなぁ~(#^.^#)
ふわんふわんでスリスリしたいな^^

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/05/09 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/522-66518f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list