10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見忘れはないですか?@国営昭和記念公園 

国営昭和記念公園の「フラワーフェスティバル2014」の続き、いよいよ最終回です。
(おさらい記事→入場チューリップアイスランドポピー王様の椅子菜の花

smilouis140505_01.jpg

菜の花を見終わった後、まだ見ていない、
公園のもう少し奥に行ってみました。

smilouis140505_map1.jpg

ちなみに、
残念ながら、日本庭園こもれびの里
「犬立ち入り禁止」でした。

前まで行ってみて発覚!!
残念でした。。

smilouis140505_02.jpg

立派な鯉のぼりは遠くから眺めました。


シャーレーポピーがあるはずの花畑に行ってみたら、

smilouis140505_map2.jpg

一面緑色!!
まだつぼみで開花前でした!(2014年4月27日時点)

今は徐々に開花してるみたいなので、
もうじき見頃みたいですよ。

見れなかったのが残念だなー。

smilouis140505_03.jpg

ちょっとだけですが

smilouis140505_04.jpg

芝桜もありましたよ!

昨年は秩父に芝桜を見に行ったのを思い出しちゃいました。
(なつかしの記事→

だいぶ疲れたので折り返し、帰ろうかなぁ。

smilouis140505_05.jpg

このお花は、「ムラサキハナナ」

smilouis140505_06.jpg

もう見頃終わりって聞いていたので、
全然期待していなかったのですが、
花畑になっているので結構きれいでした!

smilouis140505_map3.jpg

帰りに寄ってみて思わぬ収穫でした。

オチリ好きの方にサービスショット↓(笑)

smilouis140505_07.jpg

毎度のことですが、足にいっぱいおみやげ持って帰ったルイくんでした。

smilouis140505_map4.jpg

帰りは西立川口から帰ったのですが、
駅が目の前なので、JRで行く方はとっても便利ですね♪

結局おさんぽ、4時間くらい歩き続けました。
それでもすべて見きれない、大きい公園でした。

あと、ドッグランもあるのですが、今回は行かなかったので、
また今度行ってみようかな?



<イベント情報>
第10回ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園
日時:2014年5月17(土)18(日)
時間:9:30〜16:30
ホームページ:http://www.wanwan.org/drf/about/about.html

ブロ友さんに教えていただいたイベント。
うちは予定が入っていて、行けるかどうか悩み中なのです。


↓「お花とルイくんシリーズひとまず終了!!」ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/05/05 Mon. 21:01 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/520-4f0b26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

