08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ビタミンカラーに癒される@国営昭和記念公園 

昨日の続きです(おさらい記事→入場チューリップ

国営昭和記念公園の「フラワーフェスティバル2014」にやってきました!

チューリップを見た後はこちら。

smilouis140502_01.jpg

このお花、なんでしょう??

smilouis140502_02.jpg

アイスランドポピーでした。
大好きなお花なので、広いお花畑に感激!

smilouis140502_map.jpg

チューリップの隣にありました。

見渡す限りのお花畑感が出てる写真、
撮らなかったんです。

smilouis140502_03.jpg

なんか、お花がスカスカじゃない?

smilouis140502_04.jpg

つぼみがいっぱいあるのわかるかな?
まだ6分咲きってところで、
満開になったらもっとすごいんだろうなぁ。

smilouis140502_05.jpg

ボリューム出すために、
前にもポピーを入れてみました。

ルイくん笑ってます( ´艸`)

smilouis140502_06.jpg

ビタミンカラーが気持ちをウキウキさせてくれるし、
この柔らかい花びらがかわいい!!

smilouis140502_07.jpg

ちょっと距離をとって、望遠で撮ってるんですが
ルイくんモデルさんがんばってました。

smilouis140502_08.jpg

「モデル犬がいるよ!」ってみんなに感心されちゃって、嬉しくなっちゃった。

それでもじっと動かずモデルしてくれるルイくん、
ありがとー(*^-^*)


まだまだ続きます。
次は何のお花かな~♪


↓「かわいいポピーとニコニコルイくんで、みんな元気になあれ!」ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/05/02 Fri. 00:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/517-8731d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list