10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オサレ★カジュアル男子@WATER DOG GARDEN 

昨日(→)の続きです。
ルイくんと吉祥寺でおかいもの♪

smilouis140426_04.jpg

ルイくんの新しいお洋服がほしかったんです。

smilouis140426_05.jpg

ルイくん!それは売り物じゃないですよ!!

やってきたのはコチラ。

smilouis140425_08.jpg

WATER DOG GARDEN」さん。

お店にあるもの全て、オーナーさんの手が加えられていて、
とっても素敵なんです。

たとえば、

smilouis140426_03.jpg

店内にお店のミニチュアがありました。
かわいすぎるから、写真撮らせていただきました。

そしたらね、、

smilouis140426_01.jpg

歴代看板犬ちゃんたちも
天使の輪が付いて、お店を守ってるの!

愛を感じません!?

smilouis140426_02.jpg

お店の中は写真撮るの(これでも)遠慮したんですが、
ほんと素敵な雰囲気なの!

オーナーさんもとっても素敵な方でした。

smilouis140426_06.jpg

お店の外も全て、かわいいものだらけ。

smilouis140426_07.jpg

このお店の大ファンになって帰ってきました。(笑)

購入したのはこの2点。

smilouis140426_10.jpg

赤白ボーダーの長T。

smilouis140426_08.jpg

長Tって、夏以外だけど、かなり重宝しますね。

smilouis140426_11.jpg

そして、赤白ボーダーも
ルイくん着こなしちゃうから!(親ばか)

smilouis140426_13.jpg

青白ボーダーも試着したのですが、
生地が硬めだったのでこちらにしました。
冬はインナーとして活躍するはず!!

そしてもう一着。

smilouis140426_09.jpg

パイル地のタンクトップ。

smilouis140426_12.jpg

似たような色だけど、こちらはセール品で、
ルイくんサイズはあんまり残っていなくてのこのチョイス。

smilouis140426_14.jpg

ピンクだけどかっこいいよね♡

ワンコ服のメンズって
なかなか気に入るのがないんだけど、
カジュアルでかっこいい服がここにはあります。

人間のお洋服も、おソロで売っていたりするので
いつかチャレンジしてみたいな(笑)

ちょうど微妙な時期に行ってしまって、
夏物はこれから揃うみたいなので、
Webチェックしなくちゃ!!


↓「カジュアルなオサレメンズ」なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/27 Sun. 01:09 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/513-548f3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

