fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

さすがNASA!さすが伊勢丹!なお洋服! 

平日に、ルイなしで新宿伊勢丹にお買い物に行って、
ルイくんのお洋服で気になるもの発見!

smilouis140429_01.jpg

2着欲しかったんだけど、
お値段的に一着しか買えなくて、

悩んだ結果、
「今度連れてきます」って言って
帰ってきました。

そして、先週吉祥寺の帰りに、宣言通り行ってきました!

一応お出かけ情報。

新宿伊勢丹はバッグに入っていれば、
ワンコも一緒に入店できます。

smilouis140429_02.jpg

ただし、
お食事やお惣菜を扱うフロアには入れませんので
お気をつけください。

あんまり有名じゃないと思いますが、
新宿伊勢丹にもペットグッズを扱うお店が入っています。

dogdeco 伊勢丹新宿店

小さい店内ですが、
結構いいもの取りそろってます。
(お値段的にもねww)

そして、
試着して、買ったのはこちらです。

smilouis140429_03.jpg

見た目普通の
アンティークプリントのカジュアルなタンクトップですが、

smilouis140429_04.jpg

すごいテクノロジーが入っています。

smilouis140429_05.jpg

「Outlast(アウトラスト)」ってご存知ですか?

わたしは初めて知ったのですが、
NASAのために開発されたテクノロジーで、
暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適にコントロールする最先端の温度調節素材です。

炎天下の日でも、寒さの厳しい場所でも、
人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようと働きかけるそうです。

smilouis140429_06.jpg

詳しくはこちらを参照ください→「アウトラストとは

真夏だけじゃなくて、真冬も快適に過ごせるなんて最高じゃん!!
と鼻息荒く買っちゃった♡


早速ルイくんに着てもらいますね!

smilouis140429_07.jpg

触り心地はツルッとサラッと肌着にありそうな感じ。

ごくごく普通なTシャツっぽいんですけどね…

smilouis140429_08.jpg

しばらく経つと、洋服って普通は体温と同等の温度になるでしょ?

それがびっくり!!
なんだかひんやりしてる!

smilouis140429_09.jpg

これは真夏が楽しみだわ!!

smilouis140429_10.jpg

さすがNASAのテクノロジー!!
さすが新宿伊勢丹のお洋服♪

smilouis140429_11.jpg

気に入っちゃったので、
またアウトラストのお洋服買っちゃうかも!!

デザインも色々あって、なかなかかっこいいんですよ♡


↓「ママのユニクロのTシャツの何倍のお値段??!」ルイくんだけずるい!のポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/29 Tue. 02:18 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

相互リンク 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://youkaqwe.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | kimiki #- | 2014/04/29 02:40 | edit

 

我が家もね昨年似たようなの買いました!
宇宙飛行士用に開発された生地で作った洋服で、
うちのは25℃でしたよ。
そうそう暑いと25℃、寒くても25℃に保つてくれるっていう。
昨年夏はヘビロテ大活躍でしたよ〜
私ももう1着欲しい♪

URL | キャンディまま #- | 2014/04/29 11:04 | edit

 

私も今日、ここのお店で買い物しました!!
おもちゃとお菓子を♡

私田舎者なので伊勢丹にドキドキしちゃいます!

URL | さいたま #Z5V3W/k2 | 2014/04/29 18:52 | edit

 

ショーンです
アウトラストなんて初耳です
サイトも覗いてきました
へぇ~ですね、またお出かけ実地での
検証結果をアップしてくださいね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/04/29 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/511-9326c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list