04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再びストロボ体験してきたよ!(いぬphotoスクール4.20①) 

4月20日(日)再び行ってきました!

smilouis140423_01.jpg

いぬPHOTOスクール「いろいろな光でステキに撮る・第2弾

2月に参加した、ストロボを使った撮影スクールの第二弾です。


smilouis140423_02.jpg

ルイくん、ちょっと浮かない顔だけど、

smilouis140423_03.jpg

やってきたのは「Livingood Cafe 高円寺」
見た目はおしゃれなカフェですが、
元カフェで、今はレンタルスペースです。

この会場も前回と同じ。

smilouis140423_13.jpg

この(↑)ブスッとした顔!!(笑)
ルイくんも、遊べないってわかってます。

だいぶイヤイヤだったけど、
今回もモデルさんがんばってくれましたよ。

smilouis140423_04.jpg

内容は前回と全く同じ。
なのでレポートはしません。

内容が気になる方は、前回のレポート参考にしてください。
前回レポ→(0)・(1)・(2)・(3)・(4)

2回目の参加でしたが、
カメラもストロボも、やっぱりいろいろ難しい。。

マニュアルで撮影していて、
なかなか上手くいかなかったり、
結構失敗が多くて、残念な写真がいっぱいでした。


smilouis140423_06.jpg

何枚かピックアップしたので、
せっかくなので、今回の成果(?)見ていってください。

smilouis140423_05.jpg

天井バウンスでお目目キラキラ。

smilouis140423_16.jpg

構図考えてみたりしてみたけど、
技術的な成功率がわるかった(汗)

smilouis140423_07.jpg

ルイくんもだいぶ飽きてる!!

けど、好奇心旺盛にしてるルイくん。
これこそが自然な姿だったり。(笑)

後半へつづく…

↓「モデルさんがんばれ!!」ルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/24 Thu. 01:49 [edit]

category: ・カメラ・写真

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

最後の写真
結構好きです♪

子供みたいで、とっても自然体な写真可愛い(*^_^*)
つづき楽しみにしてるね~♪

URL | キャンディまま #- | 2014/04/24 11:40 | edit

 

いいな〜!
こういうワンコと一緒のスクール、行ってみた〜い!
今日も綺麗に撮れてますね^ ^
最後の写真、ウソ尻尾が際立ってるね〜♪

URL | くうママ #- | 2014/04/24 19:31 | edit

 

ルイくん遊べなくて残念だったね
やる気のなさが
お写真見るとよくわかって笑ってしまったわ

一番下のルイくんの後ろ姿のお写真好きだなぁ〜
子供に見えるね
前から見るルイくんはもっと好きだよ

URL | もも&あずきまま #- | 2014/04/24 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/509-f11aa92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

