04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春のお花さがし@代々木公園 

桜も散ってしまった代々木公園。

公園だからお花がいっぱいありそうなものですが、
意外にないんです(笑)

smilouis140422_01.jpg

ドッグランの脇に小さな花壇がありました。

定番中の定番のお花ですが

smilouis140422_02.jpg

パンジー

smilouis140422_03.jpg

この配色と言えば、

smilouis140422_04.jpg

菜の花。

smilouis140422_05.jpg

あとはチューリップが満開でした!!

smilouis140422_06.jpg

めずらしいお花は全然ないんだけれど。。

smilouis140422_07.jpg

キレイだからヨシとしましょう。

smilouis140422_08.jpg

チューリップはいろんな種類があってカラフルでした。
ちょっと散り始めていましたが、ほぼ満開でよかったです♪

smilouis140422_09.jpg

代々木公園って、春でも桜が終わっちゃうと
圧倒的に「茶色」の割合が多い気がするんですけど…(笑)
(大抵こんな↑光景↑)

smilouis140422_10.jpg

とにかくルイくんの足が大変なことになっていて
ブラッシングがそれはそれは大変でした。。

↓「いらないおみやげいっぱい」なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/22 Tue. 00:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

22

コメント

 

ぷぷーー。いっぱいお土産ついてる~^^
チューリップ、大好きです♪

無事に到着いたしました~。
ありがとうございました♪
明日の記事にさせていただきますね!
お時間のあるときに覗いてください。

URL | モップ母 #- | 2014/04/22 12:24 | edit

 

本当だ!!
足の毛にいっぱいだ!!
これは大変だったね(^_^;)

チューリップ色んな色があって綺麗♪
私チューリップ大好きなので、凄く羨ましい♪
沢山お花咲いてるね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2014/04/22 13:12 | edit

 

確かに代々木公園は広い割にはお花が少なかったような…
でも、花壇は綺麗に咲いてましたよね♪
それにしてもRimさんの写真、とっても綺麗〜♪
どんどん腕を上げてるねー!

↓たまごちゃんのベット、良いアイデアだねぇ♪可愛い〜(*^^*)

URL | くうママ #- | 2014/04/22 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/507-ce82cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

