04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スタンドとカバーの2way 

詰め放題でかわいいからゲットしていた
リスさん型コング。
(その時の記事はこちら→

中型犬用で、どう考えてもルイくんには大きいのです。

そこで考えた、我が家の使い方がこちら!

smilouis140419_01.jpg

なにか刺さってます!

smilouis140419_02.jpg

馬アキレスのサイズがちょうど良かった!!

smilouis140419_03.jpg

重みもあって自立の安定もしっかりしているのですが
かわいいのはこれから!!

smilouis140419_04.jpg

ルイくん、リスさんを両手で持ってアキレス食べています(笑)

smilouis140419_05.jpg

この姿がかわいくって

smilouis140419_06.jpg

ニヤニヤしちゃうのでした。(笑)

smilouis140419_07.jpg

ルイくんがおいしそうに食べているのは
Diaraさんのアキレス。

先週3種類も馬おやつ買っちゃった!
Diaraさんの馬商品って、わたしの中では信頼度高いです。
ルイくんも大好きなんですよ〜♪


★プレ企画当選の方へ★
プレ企画に当選、おめでとうございます。
昨日発送手続きしました。
到着までもう少々お待ちくださいね!!


↓どんぐり持ったリスさんを持ってるルイくんに、「萌え〜〜〜〜〜」の
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

Posted on 2014/04/20 Sun. 00:28 [edit]

category: ルイ〜日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

プレゼント無事届いたよ~♪
ありがとうございました(@^▽^@)
もうね あけたら匂いでわかるのか
ワラワラ3ワン寄ってきて面白かったよ~w

大きいおもちゃ なるほど~~~!
さすが頭いいね♪
そういう使い方したらいいのね~(@^▽^@)
うちもやってみるね~♪
いい案ありがとうw

ルイ君のオテテで可愛く持った写真みてたら
思わず顔がほころんでしまったよ~♪
めっちゃ可愛いね~♪
Rimちゃんがニヤニヤする気持ちわかる~~~~~(@^▽^@)

URL | らみまま #- | 2014/04/20 20:27 | edit

 

Rimさん!プレゼント届きましたよ~!!
ありがとうございます~~!
宛名にシーチキンの名前も書いてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♪
プレゼントを開けたら早くよこせ!!とばかりにピーピー鳴いて、与えたらながーーいこと無我夢中で遊んでました(笑)
ルイくんのブロマイドもとってもキマってて素敵でした♪
楽しい企画に参加させていただいて本当にありがとうございました(●´∀`●)

URL | キナコ #- | 2014/04/24 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/505-20381771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

