04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまごちゃんの居場所 

度々登場しますが
今年からLancoのたまごちゃんを集めています。

smilouis140418_01.jpg

着々と買ってきては
次々と壊されていく、攻防戦が繰り広げられていますが、
ルイとわたしの小さな楽しみなのでいいのです。

雑貨屋さんでいいもの見つけました♪


既に1枚目の写真で登場していますが、

smilouis140418_02.jpg

陶器のエッグケースを見て、
ひらめいちゃったんですよね~♪

「これはたまごちゃんのベッドに丁度いい!!」
って。

6個入りだったので、
とりあえず、2枚購入してみました。

smilouis140418_03.jpg

こうやって、TV台の上に飾っています。
なかなかかわいくてお気に入り♪

smilouis140418_04.jpg

あっという間に1ダース埋まりそうなので
三枚目も買ってこなくちゃ!


ルイくんもここから出して、
たまごちゃんで遊んでます。

smilouis140418_05.jpg

どれで遊ぼうか悩むなんて
贅沢な悩みよね~!( ´艸`)

smilouis140418_06.jpg

毎日楽しそうに遊んでますよ!

取っ替え引っ替え出すので

smilouis140418_07.jpg

結局たまごちゃんはキレイにお皿に埋まってることは少なくて、

smilouis140418_08.jpg

結局拾い集めて、もとの位置に戻すのは
私の役目。

でも
飾り終わると大満足♪(笑)

たまごちゃんカワイイわー(*^-^*)


↓「たまごちゃんLOVE」なRim&ルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/04/18 Fri. 09:43 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

陶器のエッグケース、とってもオシャレでカワイイですね(^ー^)このケースに入れればお部屋のインテリアにもなるし一石二鳥!

ルイくん、ケースからたまごちゃん選びたい放題で贅沢ですねっ☆うちも是非コレクションしたいけど、あんずがそれほどたまごちゃんに興味がないみたいで…( ̄0 ̄;

もう私一人の趣味として集めちゃおうかな?

URL | あんずママ #- | 2014/04/18 12:35 | edit

 

お洒落〜
陶器の素敵なたまごたんベッド

黄色のたまごたんはルイくんが上手に割ったんだよね〜
中からは何が出てきたんだろ〜
ももはお尻の笛の部分攻撃が好きです

URL | もも&あずきまま #- | 2014/04/18 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/504-fee2483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

