09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

美花と野獣のおさんぽ♪ 

ヨガの後は、別所沼公園お散歩しました。

smilouis140415_01.jpg

桜は散ってしまいましたが
花壇のお花がキレイ。

smilouis140415_02.jpg

別所沼を囲むメタセコイアもだいぶ青くなってきました。
別所沼はかいぼり中で、水が抜かれて入れないように囲われていたので写真なし。

smilouis140415_03.jpg

お花きれいだからいいよね?

花壇にいろんな色のチューリップが植えられていたのですが

smilouis140415_04.jpg

ルイくんの背丈より高い。
(というか、ルイくんの脚が短いのか…笑)

smilouis140415_05.jpg

黄色いパンジーもキレイ!

こっちも

smilouis140415_07.jpg

こっちも

smilouis140415_06.jpg

こっちも

smilouis140415_08.jpg

お花の写真ばかり撮っていたのですが…

smilouis140415_09.jpg

お気づきかと思いますが…

smilouis140415_10.jpg

だいぶもじゃもじゃ!!(笑)
残念ながら、ぶちゃいくルイくんでした(笑)

この次の日、トリミングして激カワになったからいいの♪

↓「キレイなお花の引き立て役!」なルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/15 Tue. 11:18 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

15

コメント

 

わぁ☆綺麗なお花沢山ですね~
チューリップホントだ大きい。
ルイくんとお花もいい感じだよ~(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2014/04/15 11:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/501-5f3cfb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list