08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

春うららのドッグヨガ(2014.4月ドッグヨガ) 

二週間前も行ったばかりですが(笑)
土曜日に、またドッグヨガ行ってきました。

smilouis140414_01.jpg

場所はRAINDOGS CAFEです。

一番乗りに到着すると、得典が!!

smilouis140414_02.jpg

看板犬のdazzくんとふれあいタイム♪

smilouis140414_03.jpg

この時を逃すと、カフェの奥のハウス(柵の中)に入ってしまうので、
なかなかのレア具合です。
とっても優しくご挨拶してくれました!

ヨガの最中にいびきが聞こえてきたら、それはdazzくんです。(笑)

smilouis140414_04.jpg

お友達が続々到着しました!

smilouis140414_06.jpg

ヨガの間も、隙あらば遊ぼうとしていますよ(笑)

普段デスクワークなので、体がカチカチ!!
月一のヨガだけじゃなく、毎日ストレッチでも始めないといけないかなぁ。。


ヨガが終わると、みんなランチタイム。

メンバー紹介です。

smilouis140414_07.jpg

インストラクター犬のネオくん。
最近お誕生日を迎えて、9歳になったそうです。
いつも元気でシニア年齢を全く感じさせませんよ。

smilouis140414_05.jpg

中也くん。
お引っ越しした新居にも慣れたみたいでよかったです。

smilouis140414_08.jpg

モナミくん。
ママさんトレーニングでかしこ犬まっしぐらかな?

smilouis140414_09.jpg

紅一点のゆいちゃん。
最近女優さんなんだって〜!(笑)

お食事きました!!

smilouis140414_10.jpg

ワンコ用のチーズケーキ。
中也くん、釘づけです!

smilouis140414_11.jpg

ルイくんはテリーヌです。

smilouis140414_12.jpg

一気に食べないよう、細かく少しづつね♪

smilouis140414_13.jpg

わたしはタコライス。

smilouis140414_14.jpg

デザートとドリンク。
ドリンクはビールに見えるけど、これカフェラテなんですよ!(笑)
コースターの黒わんこはdazzくんモデルですね〜!!

smilouis140414_15.jpg

ヨガの後のおしゃべりも、情報交換できて毎回楽しいんです♪

smilouis140414_16.jpg

お庭にはキレイなお花が咲き乱れていました!!
また来月も参加したいです♪

★プレ企画当選の方へ★
プレ企画に当選、おめでとうございます。
まだ当選確認されていない方はお願いします。
発送まで少々お時間ください。
連絡先のご連絡まだの方も、お時間のあるときによろしくお願いします。




↓「お友達いっぱい+うまうま=ドッグヨガ楽しい♪」なルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/14 Mon. 00:07 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/14 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/500-2ef95c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list