06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

足つぼ公園 

近所に素敵な公園を見つけました。

ルイくんのおしりの
レーダーが反応したよwww

smilouis120629_01.jpg

smilouis120629_02.jpg
すごくきれいに整備されてる
芝生の公園です。

smilouis120629_03.jpg

ルイのレーダーには全く反応ないのですが、
ルイママが何かを見つけました!


smilouis120629_04.jpg

裸足で歩いて足つぼを刺激する通路、といいますかね。
さあ、我が家の裸足っこに挑戦してもらいましょう!!

smilouis120629_05.jpg

おっっ!
歩いてる歩いてる!



かと思いきや…


smilouis120629_06.jpg

すぐ脱落。。

足つぼはまだ早い、
おこちゃまルイくんでした。



「足つぼはまだ早いけど…」こちらはポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 01:27 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

29

コメント

 

またどっちが頭かわからなかったよwww

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/06/29 07:31 | edit

いるママさま 

お尻の毛はまだまだのばしているので、
そろそろ見慣れてください。。www

URL | Ruimama #- | 2012/06/29 16:17 | edit

 

ルイ君、こんにちわ。

気になる、匂い?物?発見したんだね。
シッポが、ピコ~ンってたって、嬉しそうだね。

同じ黒プーだからかな~
ルイ君と、みっきぃの性格、似てるよ~

URL | tpmickey #- | 2012/06/29 17:06 | edit

tpmickeyさま 

こんにちは。コメントありがとうございます!

黒プーだし、男の子だし、
性格は似てそうですよね!!

友好的でトイプーってほんと愛らしいww

同じ黒プーだけど、
ミッキーくんは足が長くてうらやましい!!
っていつも思っていましたよ!
ルイは同長短足なので。。汗

URL | Ruimama #- | 2012/06/29 17:40 | edit

足つぼ公園 

初めまして。
みっきぃ君(tpmickeyママさん)のコメに有ったのでURLから拝見しました。

プロフィールからも共感が持て『人とワンコが大好き』は我が家のユズと同じです。
同じ埼玉で、機会が有ればユズ(避妊すみ)と遊ばせたいと思いました。

ユズの方が、お姉ちゃんですがフレンドリーな処はルイ君と変わりません。

お時間が有れば、ユズのブログにも遊びに来て下さいね。

URL | ユズパパ #.SfGatro | 2012/06/29 23:08 | edit

 

よーーーーく見たら、テロップにしつこいくらい「←おしり」ってのがあるではないか!!
ごめん気がつかなかった><+
私のためにつけてくれてたのかなwww
いつもしつこいからww
でもね、最後の写真・・・やっぱり頭を反対に見てたよ・・・
おパンツカット、とことんやっちゃってくれるのを楽しみにしてま~す

URL | いるママ #pL6x9K2U | 2012/07/01 00:01 | edit

ユズパパさま 

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ユズちゃんもフレンドリーなんですね。
一緒に仲良く遊べるかしら。

ユズちゃんのブログ、遊びに行きます!

URL | Ruimama #- | 2012/07/01 17:59 | edit

いるママさま 

もちろん、いるままさまのために!www

静止画じゃわかりづらいよね。
かわいいから今度、遊んであげてください。

URL | Ruimama #- | 2012/07/01 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/50-7252c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

