04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第二抽選会場へようこそ<プレ企画-C賞・残念賞> 

先週〆切のプレ企画の抽選の続きです。
smilouis14_2nd.jpg

引き続き、抽選するのはルイくんです。

smilouis140413_09.jpg

先日行った、A賞とB賞の抽選はコチラです→

続きの抽選、<C賞>から
「選べる♪おしゃれおさんぽセット」の抽選です。

smilouis140413_01.jpg

こちら応募者2名様、当選確実なのですが、
一等と二等を決めたいと思います。

smilouis140413_02.jpg

お名前の書いた紙を折り、

smilouis140413_03.jpg

おやつと一緒にひっくり返したコップの中へ。

あとはルイくんに一等を選んでもらいます。



smilouis140413_06.jpg

一等、らみままさん
二等、キナコさん

おめでとうございます!!!

※動画中お名前が読みづらくすみません。

★らみままさんへ
連絡先わかっているので、ご連絡いただかなくて大丈夫です。

★キナコさんへ
氏名、住所、電話番号をご連絡ください!




<D賞>トイプー好きのためのクリーム(人間用)は
一名様応募の不戦勝で決定しています。

smilouis140413_07.jpg

はっぴぃさんおめでとうございます!!

★はっぴぃさんへ
連絡先わかっているので、ご連絡いただかなくて大丈夫です。


smilouis140413_04.jpg

ルイくん、抽選やる気満々だったのに、残念でした。(笑)



最後に「A賞、B賞」の抽選に外れた方から3名様、
「残念賞」の抽選です。

smilouis140413_12.jpg

抽選方法は、昨日に引き続きワンダーボールを使います。

smilouis140412_06.jpg

なかなか出なくてちょっと長めですが、
抽選動画みてね♪



smilouis140413_08.jpg

エイトママさん、モップ母さん、もも&あずきままさん
おめでとうございます!!!

※動画中お名前が読みづらくすみません。


★エイトママさん、モップ母さんへ
氏名、住所、電話番号をご連絡ください!

★もも&あずきままさんへ
連絡先わかっているので、ご連絡いただかなくて大丈夫です。
それにしても、最近くじ運すごい!強運ですね!!




以上で抽選終わりました。

smilouis140413_10.jpg

当選者のみなさま、おめでとうございます!!

そして…

smilouis140413_11.jpg

残念ながら外れてしまった方、すみません。
参加いただきありがとうございました!

三年目に突入している本ブログ、
これからもよろしくお願いします。


↓「もっと抽選したい♪」とさびしげなルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/13 Sun. 00:20 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

13

コメント

 

残念~!外れちゃいました~!
でもとっても楽しませてもらいました♪ありがとう(*^_^*)
ルイくん、抽選上手だったよ!とっても落ち着いて出来てすごい!
ルイくん、Rimさん!抽選お疲れ様でした~(^_^)

URL | くうママ #- | 2014/04/13 09:31 | edit

 

ルイくん選んでくれてありがとう
上手に抽選出来るね
楽しく見させていただきました
ルイくんRimさん抽選お疲れ様でした
知育玩具でうちの子達お利口さんになるかなぁ〜
どれが届くか楽しみに待ってます

そうなんですよ
最近運が良くて
だから我が子達も通院回数減るような気になってきました
ありがとうございます


URL | もも&あずきまま #- | 2014/04/13 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/13 10:58 | edit

 

ルイ君 Rimちゃん 抽選お疲れ様でした~♪ 
ルイ君1等選んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

とっても上手に抽選できてたし
この方法だったら うちの子みたいに紙ごと食べそうな勢いの子でも
ちゃんと抽選できるね~♪
勉強になりました~(@^▽^@)

URL | らみまま #- | 2014/04/13 11:57 | edit

 

わたしってばほんとにくじ運ないわー(T_T)
でも、抽選待ってる間、楽しい時間過ごせました♪
Rimさん、ルイくん、ありがとうございます(#^.^#)

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/04/13 12:54 | edit

 

あ~(>_<)残念、ハズレちゃいました~!
でも、抽選結果ドキドキしながら見させてもらってとっても楽しかったです💛
ルイ君、本当に上手に出来てたね!
Rimさんもお疲れさまでした!

URL | あんずママ #- | 2014/04/13 13:23 | edit

 

わ〜残念。。
全部ハズレちゃった^^;
でもルイくん楽しませてくれてありがとう(*^^*)
これからも仲良くしてね〜

URL | キャンディまま #- | 2014/04/13 18:53 | edit

 

ルイ君抽選のお手伝い頑張ったね
ねねも出来るかな~
プレ企画ご応募ありがとう
抽選までしばしお待ちくださいね

URL | ゆっち #- | 2014/04/13 19:01 | edit

 

遅くなっちゃったけど、

ブログ2周年おめでとう~♪
これからもカッコ可愛い元気なルイくんを沢山見せてね。

そしてまた一緒にあそぼーね。


プレゼント企画、当選された皆さまおめでとうございます!

URL | よもぎ #InlO3euk | 2014/04/13 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/14 07:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/14 11:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/499-b9f67ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

