04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014サクラ散歩 

ルイ地方、もう桜の見頃は過ぎました。
だいぶ散ってますね。。

特にお花見にも名所にも行かなかったのですが、
先週末は駆け込みで、近所でサクラを見ながらのんびり散歩してきました。

smilouis140411_01.jpg

目的地は
これはきっと桜の木だなぁと
期待していた川沿いの並木。

smilouis140411_02.jpg

やっぱり桜並木でした。
しかもなかなか想像以上でした。

向こう側に渡ってみると、

smilouis140411_03.jpg

満開は過ぎ、だいぶ散り始めていましたが、
散った桜も風情があって、水彩画みたいにキレイ!

smilouis140411_04.jpg

地面までピンク色。

smilouis140411_05.jpg

春らしいパステルカラーの背景でした。

smilouis140411_06.jpg

下にも降りてみました。

smilouis140411_07.jpg

こっちもキレイでしょ?

smilouis140411_08.jpg

ルイくん、好奇心旺盛なので、探検楽しそうです。

傾斜を登って行っちゃった!!

smilouis140411_09.jpg

ルイくんも桜見てるみたい…。


さて呼び戻します。



ルイく〜〜〜〜ん!!!

smilouis140411_10.jpg

やらせじゃなくて、
振り返ったルイくんの、鼻に桜の花びら!

これってわんこあるある??(笑)

キレイな桜とルイくんに癒されたお散歩でした♪

明日はいよいよプレゼント企画の抽選予定なので、要チェック!!

↓「また来年も桜楽しみ♪」なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/11 Fri. 06:09 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

わ~すごい綺麗ですね~♪

桜並木、満開過ぎたとは思えない程綺麗。
散りはじめの桜吹雪も私は好きです。

ルイくんもお鼻に花びらつけるくらい
桜満喫したみたいね(笑)

こちらもいよいよ今週末見頃になってきましたよ~

URL | キャンディまま #- | 2014/04/11 10:43 | edit

 

あるあるw
うちもサクラの花びらつけたまま歩いてたよ~w

下向いてるから暫く気がつかなかった(´-∀-`;)

サクラ綺麗だよね~♪
でももうそろそろおしまいかなぁ;;

URL | らみまま #- | 2014/04/11 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/496-4865e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

