04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

持久5時間後…(花見Plan-B) 

引き続き、花のない花見PlanBの続き、いよいよ第6話最終会です。

おさらい→(1)(2)(3)(4)(5)

みんなでわいわい、人もワンズもフリーダム♪
微妙に雨も止まないので、なんと5時間も滞在してしまいました!

smilouis140410_06.jpg

ルイくんの貸し切り状態!(笑)
ほんと、ず~~~っとうろうろして、面白そうなところには絶対参加してました。

あれ??みんなは??

smilouis140410_05.jpg

結局、レオくんはずっと膝の上。
床に降りると、ルイにちょっかい出されて、追いかけたりもしたけど、
一瞬の出来事でしたね。。

smilouis140410_04.jpg

ぽてちゃんは、終始けだるさ満点のかわいこちゃん。

smilouis140410_02.jpg

マイペースに遊んだ、フリーダムもんたんもおつかれです。

smilouis140410_01.jpg

おもちゃ追いかけたりしたし、
おうち感出して動いてたましゅも
目を開けてるのが限界みたい。




そして

いよいよ…

smilouis140410_03.jpg

みんなは適度に休憩してるのに、
ルイくんは遊びまわりの持久5時間。
そりゃあ疲れたよね。

程々に遊んでほしいんですが、
疲れても楽しいとがんばっちゃうんです。
おうち帰ったらずっと寝てました。


花はなくても楽しめた会合となりました。
次こそはピクニック気分で
お外で遊びたいね♪

そして残念ながら来られなかった、
あの子とあの子とあの子も
またみんなで会えるといいな~(*^_^*)


遊んでくれたみんな、ありがとう!!

6話まで読んでくれたみんなも
ありがとう!!



みんな目線もみてね♪
ぽてとのささやき日記」→(1)(2)(3)(4)(5)終了!
ましゅー時々コロリ。」→(1)(2)(3)終了!

↓「みんなのおネム顔」にポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/04/10 Thu. 01:32 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/495-83fb7914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

