10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おもちゃであそぼ♪(花見Plan-B) 

花のない花見PlanB、ハウルズ会合の続き、第5話です。
意外に超編だわコレ(笑)

おさらい→(1)(2)(3)(4)

カフェの片隅に、おもちゃ箱発見のルイくん。

smilouis140409_05.jpg

ひとりでも遊ぶ気満々だよ!

がっちゃんの膝から下ろされたぽてちゃん、
おもちゃは気になるよね!

smilouis140409_06.jpg

一緒に遊ぶのかな?

smilouis140409_07.jpg

がっちゃんにおもちゃを選んでもらってるぽてちゃん。
ルイくんも一緒に選んでるの?

smilouis140409_08.jpg

グイグイ遊ぶ気満々のルイくんに
ぽてちゃん、やや引き気味…。

smilouis140409_09.jpg

こうなったらルイくん、
おもちゃ以外は目に入りません。

smilouis140409_10.jpg

と…
そこへやってきたのは、

smilouis140409_11.jpg

やる気満々なちびっ子マシュー。


んじゃ、投げてみよう!

smilouis140409_12.jpg

投げたら素早く、やってきたのはルイくん!

smilouis140409_13.jpg

ましゅ逃げる(笑)

smilouis140409_14.jpg

今度はニモチンに投球要求中のましゅ。
もう興奮しちゃって、ギャウギャウ言ってる~!

そして、遊びとあらば、どこにでも現れるルイくん。

選手交代で私もおもちゃ投げ…
の前に写真を…
と思ったら、

smilouis140409_15.jpg

ましゅにめっちゃ怒られました!(笑)

いよいよおもちゃを渡したら、

smilouis140409_16.jpg

ましゅのネコイヌパンチなじゃれつき。
躍動感ゼロでした。。
しかもキープ率も数秒…。。

我が家のルイくんと大分違うから拍子抜け〜〜!(笑)

次回最終回つづく…

みんな目線もみてね♪
ぽてとのささやき日記」→(1)(2)(3)(4)(5)終了!
ましゅー時々コロリ。」→(1)(2)(3)終了!

↓「ルイくんやっと遊べてよかったね♪」のポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/04/09 Wed. 00:10 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こんにちはヽ(^o^)丿

カフェにおもちゃ沢山あっていいですね~♪
楽しそうにルイくん選んでるね(^^♪
沢山ありすぎて迷っちゃうよね~(笑)

URL | キャンディまま #- | 2014/04/09 11:55 | edit

 

ハウルズ会合、とっても楽しく拝見しています♪
cafeにおもちゃ箱まであるなんてホントに至れり尽くせりのカフェですね~(*^^*)

ルイくん、おもちゃ選びとっても楽しそう♪
あんずもおもちゃ大好きだからこんなカフェ連れて行ってあげたらすっごく喜ぶだろうな~!
みんなそれぞれ個性があってとっても楽しい会合ですねっ☆

URL | あんずママ #- | 2014/04/09 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/494-66a077a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

