04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホームカフェのもんたん(花見Plan-B) 

花のない花見PlanB、ハウルズ会合の続きです。
おさらい→(1)(2)(3)

もんたんと言えば、
「マザコン箱入り」で有名なんだけど
いつもと違う一面が見えるのがここハウルズカフェ。

集合写真を撮ってる時は

smilouis140408_04.jpg

一番のお利口さん!!

前の前の記事()で
ぽてちゃんともんたんのニモチンを巡る戦いがあったけど

smilouis140408_06.jpg

もんたん、慣れ親しんだこのカフェだと、
ベッタリ「マザコン箱入り」じゃなくなるのです。

看板犬ハウル&ビリーと仲良く遊ぶし。
→つまり、箱入りじゃない。

smilouis140408_11.jpg

オーナーのハウルパパにベッタリだし。
→つまり、マザコンじゃない。

smilouis140408_05.jpg

自由に放浪するマイペースなオトコとなるのです。

smilouis140408_10.jpg


そんなもんたんが
なにやら箱(もんたんのバッグ)をガサガサ!

何してるのか見てたら、
なんと得意げにアキレスを取り出し、
ニモチンの下へ一直線!

smilouis140408_07.jpg

もんたん、おやつを隠し持ってた~!(゚o゚;

smilouis140408_08.jpg

しかも、ニモチンに持ってもらってるし、
ぽてちゃんのうらやまし顔を一心に浴び、
得意げにおやつタイムのもんたん!

smilouis140408_09.jpg

もんたんのマイペースぶりが
かなり発揮されてたよ~!( ´艸`)

かわゆったらかわゆーー!!

まだつづく…

みんな目線もみてね♪
ぽてとのささやき日記」→(1)(2)(3)(4)(5)終了!
ましゅー時々コロリ。」→(1)(2)

↓「もんたんの意外な一面暴露!!」に、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/04/08 Tue. 01:06 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

ルイくんみんなと遊びたかったね
みんなまったりんこさんみたいで
ママさんの近くで寛いでる?んだね
もんたんは遊んでくれなかったの?
慣れれば遊べるようになるのかなぁ〜

URL | もも&あずきまま #- | 2014/04/08 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/492-9f52f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

