03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊んでくれない!(花見Plan-B) 

間空いてしまいましたが、ハウルズ会合の続きです。
おさらい→(1)(2)

店内自由に遊べるハウスズカフェで、みんなで仲良く遊ぶと思う??

smilouis140406_01.jpg

確実にルイくんだけやる気満々!!

もんたんはこのカフェに慣れ親しんでるので、
かなりマイペースに満喫してたよ!
(ルイくんに絡まないかんじで…)

5ワンズたち、全員男の子(オカマ)のひとりっ子(独頭飼い)なんだけど、
やっぱり性格はそれぞれ。

smilouis140407_01.jpg

飼い主たちの食事が運ばれてきて
みんなでおしゃべりしていると、

smilouis140407_03.jpg

コロリちゃんの膝の上だと
微動だにしない、撮れ高抜群のマシュー。

smilouis140407_02.jpg

ひとたび、コロリちゃんが歩くと
ぴったりマーク!

smilouis140407_08.png


マザコンこじらせパワーアップのレオくん。

smilouis140407_04.jpg

もはや、人間の子供に見える…
ほとんどもゆらんちゃんにベッタリ!

smilouis140407_05.jpg

甘えん坊全開でした!!


こちらも甘えん坊のぽてとくん。

smilouis140407_07.jpg

かなりあま〜〜〜い声で、いい子アピール。

ちなみにルイくん。

smilouis140407_06.jpg

探索と挨拶に大忙し!!

ぽてちゃんは

smilouis140407_09.jpg

さらに甘〜〜〜〜いアピール続いてます。
(おねえ座り?!)

ちなみにルイくん。

smilouis140407_10.jpg

ずっとこんなかんじ。(笑)

そしてぽてちゃんのあまあま作戦が成功!!

smilouis140407_11.jpg

がっちゃんの膝の上でこのポーズ!!(笑)

そして、寝る!

smilouis140407_12.jpg

ルイくん、張り合いがないそうです。。

smilouis140407_13.jpg

次回こそは遊んでもらえるのか?!
(まだ引っ張るの?)

つづく…

みんな目線もみてね♪
ぽてとのささやき日記」→(1)(2)(3)(4)(5)終了!
ましゅー時々コロリ。」→(1)(2)

↓「ルイくん次こそはガンバレ!!」の、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/04/07 Mon. 01:17 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

すっかり遅れちゃったけど、
名前確認しました~♪

みんなママさん大好きなのねー(*ノノ)
いいな、いいな~
そこにいるのかとも言ってもらえない母としては
羨ましい限りだわ・・・(涙)
ルイくんはいつもフレンドリーでマイペースですね^^
そこも羨ましいわたし♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/04/07 14:09 | edit

 

同じく、遅くなりました~。
名前確認いたしました^^
頑張れルイくん!!

男の子はマザコンだよね^^きっと^^
でも、ルイくんかわいいなぁ~。
こんな風に、いろいろなことに興味持って、フレンドリーな子、本当に羨ましいよ。
良い子だね^^
レオくんも、元気な姿が見れた^^

URL | モップ母 #- | 2014/04/07 14:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/490-5271b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

