06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

挨拶もフリーダム♪(花見Plan-B) 

↓↓↓ 初めてのプレゼント企画やっています!よかったら参加してくださいね♪ ↓↓↓
smilouis14_2nd.jpg

前回の続きです。
花見の予定が、雨天のため「PLAN B」に変更!!
メンバーは前回の記事を見てね♡→(

ピクニック気分でお外で遊ぶ予定が残念だったのですが、
「PLAN B」もワンズが楽しめるプランなんですよ!!

smilouis140401_02.jpg

そう!フリーダムカフェといえば、やってきたのはコチラ。


smilouis140401_01.jpg

ハウルズカフェです。
店内、リードなしで自由に遊べるめずらしいドッグカフェです。

smilouis140401_03.jpg

早速ごあいさつ。
看板犬のハウルくんです。

友好的なごあいさつ、スムーズに完了!


続いてルイくん、ましゅぼんにご挨拶に向かいました!

smilouis140401_05.jpg

smilouis140401_06.jpg

ましゅ、スルリと回避!(笑)

smilouis140401_07.jpg

すかさずコロリちゃんの元へ!

smilouis140401_08.jpg

えっと…レオくんも便乗?!(笑)

ルイくん、みんなのところに果敢に挨拶に行ったのですが、
みんなに逃げられちゃいました。。


でも、めげませんけどね。(笑)

smilouis140401_04.jpg

飼い主メンバーにも挨拶かかせません。

大興奮でもゆらんちゃんに挨拶したルイくん。
甘えん坊レオくんが、少し離れたところからジェラシービーム送ってます。(↑右奥)


ジェラシーといえば…

smilouis140401_09.jpg

もんたんのママ、ニモッチさんに熱烈ご挨拶中のぽてとくん。

smilouis140401_10.jpg

マザコンもんたん、わんこら警戒態勢!
ぽてちゃん全くめげず、挨拶続行!

そして現れる…

smilouis140401_11.jpg

野次馬ルイくん。(笑)


このワイワイの中…

微動だにしないましゅ。

smilouis140401_13.jpg

撮れ高ダントツ!!
ましゅアリガトー(*^_^*)

そしてお気づきの通り、
うちのルイくん、天真爛漫全開の遊び好きなので

smilouis140401_12.jpg

表情も読み取れないほどブレてます!
(基本ずっとちょこまかのニッコニコ♪)


ということで、
次回もブレ全開でお届け予定!

↓「ブレまくり!!」なちょこまかルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/04/02 Wed. 09:50 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

イケワンがいっぱい
男同士のお付き合いいかがでしたか〜ルイくん
人懐こくってわん懐っこいルイくん充分楽しめたことでしょうね
ブレブレのお写真が物語ってるね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/04/02 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/489-e3a9d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

