04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カワイイワンズが大集合(花見Plan-B) 

↓↓↓ 初めてのプレゼント企画やっています!よかったら参加してくださいね♪ ↓↓↓
smilouis14_2nd.jpg

昨日はお花見の予定でしたが、東京はあいにくの雨。。。

プランBで某ドッグカフェに集まりました。

smilouis140331_01.jpg

さて、誰だかわかるかな〜?

本日のメンバー紹介!

smilouis140331_02.jpg

トイプーぽてとのささやき日記」のぽてとくん。

smilouis140331_03.jpg

ましゅー、時々コロリ。」のマシューくん。

smilouis140331_04.jpg

もんたんと一緒」のもんたくん。

smilouis140331_05.jpg

ブログお休み中「レオいろ」のレオくん。

smilouis140331_06.jpg

そしてうちのルイくん。

メンズ5ワンが集まりました!

smilouis140331_07.jpg

花見はできませんでしたが、
雨にも風にも影響受けず、

smilouis140331_08.jpg

まったりカフェで、5時間も楽しく過ごしました!!

smilouis140331_09.jpg

かわいいメンバー写真で第一報でした。

smilouis140331_10.gif

次回つづく…


↓「ルイくんのカワイイお友達」に、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/03/31 Mon. 00:03 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/31 11:37 | edit

 

ぉお~! ブログで見た事ある 可愛いワンちゃん達が
いっぱいいるよ~(@^▽^@)

こんなに可愛い子が沢山いたら
すごい目の保養になるね♪
すごいすごい!

続き楽しみにしてます(@^▽^@)

URL | らみまま #- | 2014/03/31 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/488-03c191de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

