09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

お友達に会えて嬉しいな♪(2014.3月ドッグヨガ) 

↓↓↓ 初めてのプレゼント企画やっています!よかったら参加してくださいね♪ ↓↓↓
smilouis14_2nd.jpg

ぽかぽか陽気の昨日、ドッグヨガに行ってきました。

smilouis140330_01.jpg

先月も予約していたのですが、
あいにく大雪で中止になっちゃって、2ヶ月ぶりになりました。

先月は雪とか言っていたのに、今日はもう暑いくらい!!

smilouis140330_02.jpg

ゴンちゃんには年末以来だから、3ヶ月の久しぶり。

smilouis140330_03.jpg

ココちゃんにも年末以来の3ヶ月ぶり。
目を傷つけちゃって治療中でエリカラ装着中なんですって。

smilouis140330_04.jpg

モコちゃんには前回会ったので2ヶ月ぶり。
だいぶイチャついていました(笑)
仲良くしてもらえてよかったね♪

smilouis140330_05.jpg

ネオくんはインストラクターの先生わんこなので、毎度のおなじみ、2ヶ月ぶりです。
グリちゃんは前回初めてお会いして、2ヶ月ぶりなのですが、
お隣のスミレちゃんは初めましてでした!

smilouis140330_06.jpg

前回お会いしたときに、
「この後、保護犬を見に行くんだ〜」
っておっしゃっていたのですが、
素敵な出会いがあったんですね!!

グリちゃんとスミレちゃん。
すっかり仲良しな姿が、とっても微笑ましかったです。

smilouis140330_07.jpg

ルイくん、ずっとおおはしゃぎでした!!
みんなにニコニコ挨拶が止まらないご様子!

わたしも久しぶりで楽しかったので、同じ気持ちだったんだと思います。


ヨガが終わるとみんなでランチです。

smilouis140330_08.jpg

結局またキッシュを頼みました。
他のメニューもあるのですが、毎回キッシュを頼んでしまいます。

キッシュと言っても、味が日替わりで3種類くらいあって、
毎回違うから、食べたくなっちゃうんです!

デザートもついてます。

smilouis140330_09.jpg

桜もマフィンに桜の塩漬けが乗ったジェラート。
見た目もおしゃれ!

smilouis140330_10.jpg

ルイくんにはかぼちゃのスコーン頼みました。

smilouis140330_11.jpg

ランチ中でのみんなでワイワイも楽しい時間です♪

また今度ヨガでお会いしましょうね!!



<お気に入りの3コマ>
2ヶ月前まで保護犬だったスミレちゃん。

smilouis140330_12.jpg

グリちゃんの背中にあご乗せてまったり中。

smilouis140330_13.jpg

グリちゃん文句言いたそうなチラ見なんだけど…

smilouis140330_14.jpg

許しちゃうんです。
すっかり優しいお兄ちゃんでしょ〜!
おんぶしてるみたい!!

保護犬だったスミレちゃん。
素敵な家族ができて、安心で幸せな毎日を過ごしてるって表情でわかりますよね!!

保護犬として、新しい家族を待つわんちゃんも、
みんな素敵な巡り合わせがありますように。


↓「お友達に会えてニッコニコ♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
いつも応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/03/30 Sun. 00:14 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

30

コメント

 

ドッグヨガ、いいですね、やってみたいなぁ。
その後のお食事も美味しそう!
ルイくん、お友だちと会えて楽しかったんだね♪

なかなか訪問出来ずに、遅くなりましたけど、二周年、おめでとうございます(^-^)
ちゃんと毎日更新、素晴らしいです!
これからも楽しみにしてます!(^-^)

URL | とんちびぷぅ #- | 2014/03/30 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/487-bba34f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list