09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ぼくは「花より…」@榛名梅林(群馬) 

わんこと一緒にバスツアー、榛名神社の後のやって来たのは

smilouis140327_01.jpg

「榛名梅林」です。

とにかく梅がいっぱいです。
どこからどこまでが梅林なのかわからない…。

smilouis140327_02.jpg

梅が満開です!!

smilouis140327_03.jpg

山の上のほうに立地してます。
見晴らしもいいかんじ。

smilouis140327_04.jpg

さあ、おさんぽ行ってみよう!!

smilouis140327_05.jpg

梅の花がきれいなので、
ルイくんと一緒に写真を撮りたい!!

smilouis140327_06.png

なぜか、自分から枝の下に潜り込むルイくん。(笑)
なにしてんの??
びっくりしちゃったわ。。(笑)

smilouis140327_07.jpg

うちの坊ちゃんどこでも脳天気…。

smilouis140327_08.jpg

山だと空が近く見えるのもいいですね〜。

下を見ると…

smilouis140327_09.jpg

相変わらず、ルイくんがあんずちゃんのお尻を追いかけてます。

smilouis140327_10.jpg

あんずちゃんにカメラ目線をもらっていると…

smilouis140327_11.jpg

忍び寄る、黒い影…。(笑)

そんなルイくんとあんずちゃんですが、

smilouis140327_12.jpg

初めての共同作業、、的な写真が撮れました(笑)

smilouis140327_13.jpg

「花よりあんず」なルイくんでした。。

他、伊香保温泉街の石階段あたりも散策予定だったのですが、
渋滞で時間が押しちゃってるのと、凍っちゃってるということで、
中止になりました。

帰りも渋滞で、行きも帰りも片道5時間という、
ほとんどバスに乗ってた思い出…(笑)

でも、楽しかったので、
これからもバスツアー参加してみようと思います♪


あんずちゃんぽんずさん、ご一緒できて嬉しかったです♪
また遊びましょうね〜〜!!

あんずちゃんにはこちらから会いに行ってね♪→「あんずの日記

↓「梅よりあんずちゃん♪」なルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
ランキングに応援していただけると嬉しいです!!

関連記事

Posted on 2014/03/27 Thu. 06:19 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

いつも楽しくブログ拝見しています(´∀`)

ワンコバスツアーいいですね!探してみよう!

URL | さいたま #qx6UTKxA | 2014/03/27 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/485-fb2926f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list